おはみく(^-^)
もう午後ですね。
今日天気良くて何か幸せな気持ち。




朝から車校に行ってきました!

実は12月20日までに免許とらないと期限やばいんだよね(^-^三^-^)


あれ、私3月に入ったのにな…笑
9ヶ月まるまるかけて免許取る人あんまいないらしいね(^-^)<ンフッ!





さすがなつみっくる!
圧倒的だぁぁああああ!!!






いや単にだらしないだけだよねわかります(^-^)<言いたかっただけよ!




車校の送迎バスで書いてるんだけど、前後にヤンママ with 泣き叫ぶ赤ちゃん という凄まじい状況にいます(((^-^)))




赤ちゃんめっちゃ泣いてる…(((^-^)))




なんでか私が泣きそうです。





昨日のあゆさんとの密会については家ついたら書きまする⊂(^-^)⊃





それでは、えー…
あー…う、う…




うぱー!☆