おはみくです(^-^)

最近淳くんがツモローあいらびゃーばっかりゆうてるせいか


ツモロー症候群です(((^-^)))


ツモローツモローあいらびゃーばっかりゆうてしまいます。
うぱーといいツモローあいらびゃーといい、本当圧倒的だな!


意味のわからなさが!


んまそんな淳くんが好きなんだけどねぇえええ(^-^)<あいらびゃー!



今日は大学が無く、
車校も終わったので
家についたらバイトの準備して剃り夏でも見ようかと計画中。


でもサイト更新も捨て難い…むむむ(^-^三^-^)



まようぱー!←



そういえば大学で広東語をとってるんですが、一向に『女人气』歌える気がしないYO!

広東 だしね
あくまでも広東ということだよね…(((^-^)))


ま、まけないよ!


今度インスト言ったら広東語でメンバーの名前呼んでやるわ!!


chun2 ←淳(広東語ver.)


いやむしろ名前も広東風にして混乱させてやる(^∀^)ノ




(^-^)<せーおんちら!




あゆさんがCD返したらTSUTAYAに持ってない音源借りにいこう⊂(^-^)⊃




ではでは。



うぱー!