11/7(Sat.)

秋の全国ワンマンツアー@札幌ベッシーホール


朝からあさみとまどかと待ち合わせしてカラオケに行く。
寝坊⇒色々ご迷惑をおかけしました。

差し入れはスタッフさんに渡してもらって、物販並ぶ。

・フェイスタオル
・5thシングル
・ガチャコイン×6

購入しました!
チェキは淳くんとキリショーだったけど、色々交換したり恵んでもらったりして(ありがとうございました!)淳くん×5枚で落ち着きました

ガチャは

・キャンさま&研二の爪切り
・缶バッジ(I love キリショー&淳くん)
・4連キーホルダー(キャンさま)
・ドSとNo Goldenbomber No Life携帯クリーナー

でした!後で心優しい人から淳くんの爪切りもらいました!ひゃっふう\(^0^)/


その後すすきの駅に荷物預けて淳くんへのプレゼントはボックスへ投下


整番がB60とこれまたKsだったので今日は後ろで踊り狂おうという作戦に。
入場めっちゃ時間押してたなー
結構、開場時間過ぎてから来る人多かった。
しかもそれで最後尾じゃないからびっくりしたwww


うーん、優しすぎるんじゃないかベッシー。


入場。

完全にキャパオーバー\(^0^)/


階段にいることを余儀なくされました。
でもここが中々のベストプレイス!
箱自体がもともと小さかったからステージはそんなに遠くなかったし、
下手に中盤とかで見るよりも逆に良かったかも。
沢山煽ってもらえた(^-^)


動画の淳くん可愛すぎて吹いたw



終始淳くんに咲いてるか呼んでるかハート飛ばしてるかでした。
デスボの人少なくて浮いてたかも....((^-^))


MCの時にキリショーが「なんか茶々入れてきていいんだよ」っていってたから
あさみーと二人で『淳かかってこいや!!!』とデスボで叫んでみたw

箱狭い上にデスボだったから異常に響いたらしく淳くん反応してくれたw

でも自分の名前に反応してたっぽくて後ろ聞き取れなかったらしい。
その代わりにキリショーが聞きとってくれて、拾ってくれた(^-^)<ウレシス!


階段だったけど右側に手すりがあって、ヘドバン逆ダイぴょんぴょん(←)割となんでもしやすかったです。
うん、まじでベストプレイスでした。

難点は女々しくての移動がちょっとむずかしかったことくらい
でも全然気にならないくらい楽しかった!


今日のおバカVIPは間違いなく淳くんでしょう。

((^-^))<ど、どんな淳くんだって好きだよ!

とりあえず圧倒的でした。
研二&キャンさまとの絡みがハムスターみたいでよかったw


今日もイヤホンやってた!合唱楽しい(^-^)

今日終始笑顔だったし、私も幸せになった(*´`*)


んで動画で告知入って、まさかのダブルアンコ!

テンション上がりまくってあさみとぶんぶんヘドバンしまくりw
首ぶっ飛ぶくらい振って腕ちぎれるくらい手バンして(大げさ)もう楽しすぎたー!!


淳くんが最後に『せーの、うぱー!』ってゆったのが可愛かった!



終わった後にSEの『また君に番号を聞けなかった』をファンが合唱してたらキリショーと淳くんが2階(楽屋あがる階段の踊り場)に登場!

君への愛を語りタイム やってくれた\(^0^)/


してさ、淳くんが終わった後に『しー。』ってやるから何かと思ったら


『ありがとうございました!』


だってさもう!何なの!可愛すぎるよ!
泣きそうだったよ!



今度こそ終わり。
知ってる人は知ってるけどバスクテ当選してたのでその後楽屋お邪魔してきました。


初め強烈な胃痛に襲われたw
楽屋入ってみたら…メンバー近すぎて吐きそうだったwww


これも多分音ネタバレになるから詳しく書かないけど。
5人のはずなんだけど1人いなくて4人だった。
しかも皆キリショー・キリショー・キャンさまファンらしくて淳くん好きなの私だけw
らっきー!←



書きたいことは沢山あるけど色々ネタバレになるから、伏せときますね。
聞きたい方はメッセやメールなどで直接聞いてくれればと思いますー!


今回のツアーで思ったのは、金爆は本当に優しい人たちなんだなってこと。
いつもキリショーとかキャンさまがブログで『あんまり押さないでね』ってゆってるし
淳くんもインストの時2階、3階ずっと見てたし、研二も凄いファンサービスしてたし。

本当に楽しませようとしてくれてるんだぁって感じた。
今回生で触れて実感した。本当にメンバーは素敵!

完全なる持論だけど、ライヴもインストも全部メンバーとファンが一緒に楽しめるのが最高の形だと思ってるから、私もその分メンバーに楽しんでもらいたいなって思う。


だからこそ1、2日目入り待ち出待ち少なかったのに3日目だけ出待ち多いのにちょっとがっかりした。
まぁ事情はあるんだろうけどね。


キリショーがブログで『押しとかなくて良かった!ありがとう』みたいな内容の記事を書いてたの見て素直に嬉しかった。
こういう形で自分もメンバーに何か返していければいいなぁって思った。


だからメンバー悲しませるようなことは絶対したくない!
6日の札盤ギャの人たちはもう金爆来ないで欲しい。

完全なる持論だけどね。



とりあえず、金爆メンバーにはありがとうしか言えない!
とっても楽しい3daysだった(*´`*)




それから、4日間私たちに関わってくれた人に本当にありがとうと言いたいです。
まどか・アキさん・まなみさん・優子さん・せえすけさん・さちちゃん・みかさん・あゆさん・みっこさん・あいさん・バクステ当選者の方々!

皆さんのおかげでとっても楽しかったです(*´`*)
これからもどうぞよろしくお願いします!