※み○し-より転載。






いやはや、長くて短い三日間でした!

まずは参戦されたみなさんお疲れさまでした(^-^)



11/4(Wed.)⇒11/5(Fri.)



バイト終わってあさみと大通で待ち合わせ!

メンバーへの差し入れなどなどを買ってマック寄って地下鉄で東区役所前へ。





インスト整理券配布の並ぶ場所確認しにアリオへ。

その後歌屋で時間をつぶしアリオに到着。


並ぶ場所あってるのかと思いつつもあさみーと並ぶ。
3人ほど人が増える。



この人たちがとっても良い人だった(*´`*)

年上なのに気さくに話してくれて、開店までの時間5人でキャイキャイしてた(^-^)





やっと開店して整理券ゲット!
神番でした(*^o^*)



一旦帰宅して準備すませて再びアリオへ。
んでまーインスト!



さっきの御三方と最前列ドセンげっと!

色々協力してもらって移動して淳くんの前(*´`*)




ちょっと歌うかという無茶ぶりを自分にするキリショー

下ネタ禁止って言われた直後に暴れだす淳くん

キャンさま=ハゲさま

もいもい研二





という感じ(どんな感じ)



お絵かきインストでした!





最初のお題【トーマス】⇒敗者:研二





キャンさまに『ハゲさまー\(^0^)/咲』ってゆっといたww





そしてマネージャー速報でまさかの次がラストということで、

負けた人には9ポイントってことで要はここで負けたら負けってことですよねわかりますw





お題【チョッパー】⇒敗者:淳くんwwww





知らないお題かわいそうwww

でも酷い絵だったwww







そして淳君が終始マイクちゅぱちゅぱしすぎで笑った\(^0^)/

唇めくれてますよwww







そんな淳くんも可愛いけどね!

二階のイケメンが気になるゆってて、本当イケメンすきだね







んでま、悪役レスラーみたいな顔になってたよ(^-^)<グギャーン!







一旦メンバー退場。

キャンさまの荒ぶりタイムを挟んで握手会。





あはは淳くんが池様過ぎて目の前にきたら頭真っ白になって





『好きです、大好きです、本当に好きです』





って頭悪そうなことした言えなかった((^-^))





『こんな顔でごめんね!』





って言われたけど、どんな顔でも好きだよ\(^0^)/咲






その後は皆で花道作ってお見送り。








そんな感じで幸せかみしめつつ帰宅!



一日目おしまい







長くなったから、続く。