結婚式 (セントクレアヒルズ) | 大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

フリーの司会者として、大分を中心に活動しています。
結婚式について。司会について。
その他ゆる〜くお届けしています(o^^o)♪


今日もブログをご覧頂きありがとうございます。MCてんこです照れ


今回は、大分市にある
『天空の森(そらのもり) セントクレアヒルズ』さんで司会ですカラオケ





同じ愛車から始まった恋愛は、
お2人のお子さんにも受け継がれていました



 サプライズの感動シーンをどうしても撮りたかったのですが、こんな仕上がりにえーん
カメラマンにはなれませんね・・・


どの場面もステキすぎて、
司会の私もウットリする程でした




お2人との打合せは、お子さん達も一緒で、
明るく笑いいっぱいの時間でした

それがまさに結婚式本番で表れていたと思います。お2人の人柄と、家族の雰囲気ですよねニコニコ


愛車の熱い想いを語ってくれた時。
お子さん達への愛を語ってくれた時。
皆さんに楽しんでもらいたいと伝えてくれた時。

私はずっとずっと忘れません。


ご家族皆さんますます
幸せな家庭を築いてくださいねラブ
ご結婚おめでとうございますベル




✢  ✢  ✢  ✢  ✢  ✢  ✢  ✢  ✢

応援のワンクリック、お願いします 
     ↓↓↓

人気ブログランキングへ