人前式リハーサル | 大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

フリーの司会者として、大分を中心に活動しています。
結婚式について。司会について。
その他ゆる〜くお届けしています(o^^o)♪


皆さんこんばんは。今日もブログをご覧頂きありがとうございます



今回は、
大分市の会場「エシェル ドゥ アンジェ」で
挙式リハーサルです

{8AF2DA40-0EEC-4A5E-BDBB-2449E3FADE3E}
↑↑
海に浮かぶチャペル。
昼も夜も…どちらのシーンも幻想的でステキ


実は、本番はまだ。
来週の新郎新婦さんなのですハート


リハーサルの後は、
お2人と受付グッズの確認を。
↓↓
{B65CD5D9-698B-4E74-96A0-118FB7DF934B}

最初の打ち合わせでは
『何もグッズはありません』とおっしゃっていたのですが、


◆プレゼントでいただいた物
◆好きなキャラクターのアイテム
◆思い出の写真


数々うかんできました。
そうなんです。特別なウェルカムボードはなくても良いんです。

新郎新婦お2人の思いがこもった物なら。


そしてそれを
司会者にちゃんと伝えてくださいね
ぜひ皆さんにご紹介したい!

{0BBE41AC-8098-4C25-A517-5817AE9C4919}
↑↑
完成したグッズを確認するお2人。
配置はどうでしょうか??


私は、こうして新郎新婦さんと準備に関われる時間が大好き


頑張ってきた時間を共有すればする程
本番での感動は大きいし、


『あんな風に頑張ってたな』
『あのアイテム、こんな思い出があったな』


なんて思いながら発する言葉には、
特別に伝わるものがある!と信じています


さっ!本番は来週!
特別な思いを持ってマイクを握らせて頂きます
楽しみですね


☆MCてんこ☆



✢  ✢  ✢  ✢  ✢  ✢  ✢

応援ポチ、お願いします 
     ↓↓↓