2組の結婚式 | 大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

フリーの司会者として、大分を中心に活動しています。
結婚式について。司会について。
その他ゆる〜くお届けしています(o^^o)♪

1年ぶりの復活です
皆様覚えておられるでしょうか?てへぺろうさぎ


甘いもの・辛いもの・美味しいもの…
食をこよなく愛す
ワガママボディ ()、MCてんこですカラオケ



さてこの1年間、ブログをお休みしておりました。
実は少しだけ訳がありまして・・・
自分の妊娠・出産の時期でした。
産休4ヶ月をいただいて、今年の3月に司会を復帰。この9月でブログ復活です


待ってないよ


そんな言葉はNGです。
分かってますから・・・真顔チーン汗





さて、今日は2組の結婚式ですウエディングケーキ

{931F75D6-3433-4144-99D0-0BF3DFFD3BED}

お昼と夜。どちらも【レストランつたの葉】です

{BD4EA7D0-8726-4846-B523-C6B286A993B0}

{C371A955-7B6E-4E70-B1DC-8C74E834C39F}


あいにくの雨ですが、
門番のアヒルさん達は今日も元気です

{D75C1086-EBEB-45E0-9467-4B47ED8BC7FA}


今日のメイン演出は『クレールストーリア』

{E9B6370E-00D1-4EA8-8A29-396BBFBB38FA}

席札も兼ねているこのフタは、閉じるとメッセージが浮かび上がってきます。

全員で一斉に閉じると、
灯の温かさでジワ〜っとメッセージが……
『わー』と歓声があがる瞬間は、
新郎新婦さんが待ち望んでいた時


見ていた私も、感動の時を共有できます。


やっぱり結婚式っていいですね




さっ、夜も気合い入れて参ります!!
今後ともよろしくお願いします



☆MCてんこ☆