結婚式(グレーススクエアガーデン) | 大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

フリーの司会者として、大分を中心に活動しています。
結婚式について。司会について。
その他ゆる〜くお届けしています(o^^o)♪


グレーススクエアガーデンでの結婚式ですドキドキ

会場内はクリスマスカラーに。

{A524A5A5-EDF1-408C-BDF9-756C813FAD24:01}

{11990A91-7028-4104-BC99-17EB77247177:01}


クリスマスということは・・・
そう!サンタさんの登場です音譜

{CC82BA73-276D-416C-A75F-A1BA3C33CFC7:01}
新郎サンタと、クリスマスプレゼントに、
子供達も大賑わいでした(b>∀<)d↑↑


会場内には、
皆さんに楽しんでもらえるよう
お2人の写真を展示

{59D56481-41B2-4618-8445-352203FD579A:01}

小さい頃からの生い立ち順になっています。


お2人のこだわりは、
愛車と撮影すること!

{6367359F-5A4B-4477-97C9-870B99CD0520:01}

その愛車は
ウェルカムボードにも描かれていました
↓↓↓
{8EA6FDF6-250C-4B25-9198-4381246C0570:01}

結婚式の後も

{77BC0F06-7E61-4FB5-8337-1582699A354F:01}

ゆっくり撮影できるところは
貸切ウェディングの良いところですね音譜



実は、お1人お1人の席札に
↓↓↓
{604A711B-46E0-45BC-AC74-050461E2CD31:01}

こんなカワイイメッセージを
書かれていたお2人ラブラブ
1枚1枚すごく丁寧ですよねー(≧▽≦)
てんこ感激しました。

{B43CEE96-34C5-48BA-8A31-1EC36FE4966B:01}

仲間達に囲まれて、
本当に楽しい1日でしたね。゚( ゚^∀^゚)。


お2人が打ち合わせで希望されていた
明るく賑やかな結婚式
まさにそのままだったと思います。


これからの結婚生活
ツライ時がくるかもしれません。
悩む時がくるかもしれません。
そんな時には
ぜひ今日の楽しかった日を思い出してくださいねラブラブ
ご結婚、おめでとうございます(*^▽^*)





❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

ポチっとね ラブ ラブ
↓↓ ↓↓
人気ブログランキングへ