新郎謝辞 | 大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

フリーの司会者として、大分を中心に活動しています。
結婚式について。司会について。
その他ゆる〜くお届けしています(o^^o)♪


新郎さんが、

謝辞でこんなご挨拶をされました。



『人は皆、幸せになるために生まれてきたと思うんです。

人生の正しい選択なんて分かりませんが、

楽しい選択ができるように

2人で頑張っていきます!!!』



と。。。

おーーーーー!!!!!

何だか人生を学んだようでした。

{351F628D-BA8A-4B00-B8EF-A0F8600E3A15:01}


そうですよね。

2人が 『楽しい』 と思える事こそが、

最良の選択なんでしょうね(*^_^*)



【今】を どう感じるかは2人次第。

ただ、『2人で楽しいね』と、

そう思いあえる夫婦なら

こんなにステキなことはないですよね☆



結婚式を通して・・・

いろんな人達の人生を見て・・・

私も成長していくのかなと思いました。





私も 『楽しい』選択をしていきます(๑✧◡✧๑)






・・・もう十分かしら??(  ゚ ▽ ゚ ;)あせる



ご愛読ありがとうございます。
応援ポチお願いします ラブ
↓↓ ↓↓
人気ブログランキングへ