人前結婚式(湯布院) | 大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

フリーの司会者として、大分を中心に活動しています。
結婚式について。司会について。
その他ゆる〜くお届けしています(o^^o)♪


平日の火曜日。

にしては珍しく結婚式です


場所は、

湯布院 のお宿【一壺天(いっこてん)】

{D4DDB3FD-35F0-4544-AA47-06DC2F021CA6:01}

人数は、

なんとゲスト4名!!

そう。ご両家のご両親4名だけなのです。

福岡と名古屋からお越しの皆様。。。

両親の顔合わせが初めてだから…と、

この湯布院で

  「顔合わせウェディング 」を行なったようですニコニコ




ゲスト4人……大丈夫かしら?」

と少ーーし不安になりましたが、

何とも身近であたたかい

{A296C22D-F6AA-4D90-BF02-FC180CE4EF8C:01}


結婚誓約書は、

新郎新婦さんに続き、

立会人の欄にご両親の署名をいただきます。

{E44D4201-01F7-4FB8-89EA-1C90DB3B4E2B:01}

これこそ、全員参加の結婚式ラブラブ


やっぱり結婚式は、

人数ではありませんね!!!

{5A39EFD4-33AD-428D-98DF-92ED6316D2A6:01}

お2人とお話した時に

私達のために、わざわざ湯布院まで司会に来て頂いてありがとうございます

と言ってくださったんです。

私のことまで配慮してくださったお2人。

「なんて優しいんだ!」と感激しましたラブラブ!


こちらこそ、

湯布院を記念の地に選んでくれて

ありがとうございましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 


これからもお幸せにドキドキドキドキドキドキ


ご愛読ありがとうございます。
応援ポチお願いします ラブ
↓↓ ↓↓
人気ブログランキングへ