席札 | 大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

フリーの司会者として、大分を中心に活動しています。
結婚式について。司会について。
その他ゆる〜くお届けしています(o^^o)♪


ひらめき電球手作りの招待状。

ひらめき電球手作りの席次表。

ひらめき電球手作りの席札。



結婚式のペーパーアイテムを

手作りされる方は 多いですよねニコニコ


同じ手作りでも、

さらに手書きで…というのはいかがでしょうか?

↓↓↓↓↓

photo:01


書家のような 味わいのある字も良いですし、

例え苦手でも

『お2人が、1枚1枚 心をこめて書きました』

と聞けば、

思いは伝わりますよね✾(。◠‿◠。✿)



『手作り』 とは言いますが、

素晴らしい完成品じゃなくて良いんです。

2人らしければ。。。

思いが伝われば。。。



何かほんの1つでも良い。

2人のオリジナルを加えてみたいですね^_^








↑↑↑

なんてことを言い訳にして、

自分の結婚式で

なかなかヒドい手作りを披露してしまった、

MCてんこでした (;>艸<;)キャー


ご愛読ありがとうございます。
応援ポチお願いします
ラブ

↓↓
↓↓
人気ブログランキングへ