雨女?? | 大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

フリーの司会者として、大分を中心に活動しています。
結婚式について。司会について。
その他ゆる〜くお届けしています(o^^o)♪


その昔。

1年で1番雨の降らない日』 という

その日に結婚式をあげ、

なんと

台風を呼んでしまった 女性がいました [みんな:01][みんな:02]



しかも。よりによって。

外のガーデン挙式で。。。



①ゲストが外でスタンバイ。

↓↓

②彼女がドレスで登場 ⇒⇒雨ふる

↓↓

③一旦みんな中へ

↓↓

④すぐ雨があがり、みんな外へ

↓↓

⑤彼女が外へ出ると ⇒⇒雨ふる


というほど、

雨に愛された女性。

その女性こそ、

そう、

わたくし【てんこ 】なのであります(・ε・` )




新郎新婦さんの中にも、

『雨女だから』 『雨男だから』 と、

当日の雨を心配される方がいます。

よく分かりますよーー(●´艸`)

でも、

結局は、

雨でも晴れでも、

その天気にあった思い出を作れるものなんだなーと、

深く実感したのであります。









そして今、なぜ雨女の話をしたかと言うと…

photo:01



今週2回目のゴルフが

2回とも 大雨 になるという、

憂き目にあっているのです…(;´༎ຶД༎ຶ`)


『少し上がった!!今だーー!!』

photo:02


・・・と、

慌ててショットを打とうとすると・・・

photo:03


ショットではなく

雷に打たれてしまい、

結局しょっぱなで中止になってしまいました[みんな:03][みんな:04]




本番のゴルフコンペは

7/8(月)!!!!



この日こそ、

晴れるといいなーーーー(● ̄▽ ̄●;)ゞ



雨よんで

追い出されないといいなーーー(● ̄▽ ̄●;)ゞ


ご愛読ありがとうございます。
応援ポチお願いします
ラブ

↓↓
↓↓
人気ブログランキングへ