カフェランチ♪ | 大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

大分の司会者*MCてんこ*の まぁ~るい幸せ

フリーの司会者として、大分を中心に活動しています。
結婚式について。司会について。
その他ゆる〜くお届けしています(o^^o)♪

これから大分県庁で

打ち合わせ会議に参加してきます。



その前にちょっぴり時間があるので、

デパート勤めの友人を誘って

ランチへ行こう!と、勝手に計画[みんな:01][みんな:02]



買う気もないのにズカズカとデパートへ入り、

まずは、同じデパート勤めの友人達へご挨拶。

続いて本命の友人を探しに行こうと思ったら

アチラから向かってくるではありませんかヽ(゚▽゚*)

しかも今から「お昼休憩」とのこと[みんな:03]

ラッキ~~[みんな:04]



さっそくAfternoonTeaの TEAROOMへ音譜

photo:01


手前が私のトマトクリームパスタで

向こうが友人のメニュー。



美味しそうでしたよ~アップアップ

名前忘れましたけど…(ノ ̄ー ̄)‥‥…



続いてスウィーツもドキドキ

photo:02


手前が私のバナナシフォンで

向こうが友人のメニュー。



美味しそうでしたよ~アップアップ

名前忘れましたけど…(ノ ̄ー ̄)‥‥…





肝心な情報は忘れましたが、

お腹も心もいっぱいです音譜



このまま会議で

寝てしまわないかしら?┐(´д`)┌ヤレヤレ




↓ポチっと押してくれたら ランキングにつながります。
1日1回の応援ポチお願いします ラブ
↓↓
↓↓
人気ブログランキングへ