コロナ禍、お変わりないですか?

 

メイクアップアーティストの

山田奈生子ですニコ

 

さて、先日、都内墨田区の旧安田庭園で、新婚さんの写真撮りを行いました。

 

かねてより和装スタイルでの婚礼をおすすめしてきたわたしですが、改めてその良さを実感することにキラキラ

 

日本庭園と合うのですよね、きものは。

 

わたしの担当はヘアメイクと着付でしたが、今回はヘルプなしで全て一人でこなしたので、後日少々疲れが。

 

トシでしょうか笑い泣き

 

気を取り直して、早速ご紹介をビックリマーク

 

 

まずは、キメのショットで乙女のトキメキ

 

 

 

タイムスリップしたかのようですねほっこり

 

 

 

仲睦まじいおふたりラブラブ

 

 

 

実は、橋がすごく狭いのですアセアセあせる

 

 

 

浅草へ移動してみました祭

 

 

 

東京カレンダーの表紙のようシャンパン

 

 

 

お花も準主役ですピンク薔薇

 

 

 

映画のロケのように、ひとけ無しウインク

 

 

 

袴に色打掛

 

神社に庭園と、この度はジャパニーズを満喫のおふたりでした乙女のトキメキ

 

 

 

そろそろ桜の季節でもあり、外飲みが恋しくなる今日この頃、

 

感染には気を付けながらも、アクティブさを忘れないようにしなければですねおーっ!

 

みなさまのご健康をお祈りしております。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございましたクローバー

 

 

 

オンライン&対面でのヘアメイクレッスンもぜひに付けまつげ

 

LIPSヘアメイク>【レッスンご案内☆】

 

 

先日のワールドビジネスサテライトでの一場面です口紅