反日だけど日本のいいとこも

あると思う

例えば日本の文化()

文化ってゆうのかわからないヶド

和って日本独特じゃない

そおゆう独特の物を大事にしてるのは

いいと思うパー

でもそれを台無しにしてるのが

また日本なんだよ

いろんな意味でパー

なんかバカの無限ループだよね