こんにちは!10期のいとうです(o^^o)

この間の土曜日にも、全通しを行いました!
そして、今回の全通しは1期のゆめさんが見に来てくださいましたキラキラ
ゆめさんは今でもチアをやっていて、スタンツタンブなど、たくさんアドバイスを下さるのでとてもためになります!!ゆめさん、いつもありがとうございます😊

{D8A5D80A-F15B-4883-AB81-94D8983FD942}



練習後には、10期で大学祭の立て看板の作業をしました!
{4D19CC12-5C24-44D5-9AC6-4C99C8862069}

今回の立て看板は私たちの大学祭Tシャツと同じデザインになっています♡
これをデザインしてくれたのは上の写真のみはるです!とっても絵が上手なんです*\(^o^)/*

大学祭ももうすぐですね!!!!
練習も残りあと少しなので、メンバーも今まで以上に練習に一生懸命励んでいますランニング



大学祭公演日程。oOo。.:♥:.。oOo
11月3日(木)
16:50~17:20 @特設ステージ
11月5日(土)
13:20~13:50 @ライセン前
17:20~17:50 @特設ステージ
(雨天時は第二体育館)

皆さんぜひ見に来てください!!!