昨日、乾麺グランプリ2024に行きました。


Liprollを応援してくれる常連さん、


僕がLiprollerと呼んでる(笑)皆様に誘われて


お隣を卒業して何十年ぶり?の駒沢公園へ。



こちらは親しい関係者が主催でもあります。


沢山のお店はどれもユニークで美味しそう!


ガリガリ君もらって、ガシャポンやって


麺もちゃんと食べて投票してきましたよ。


DEENボーカル池森秀一氏の赤坂のお店


「SOBA CAFE IKEMORI」お蕎麦ではなく、


ご自慢のスイーツのみで出店。


時にご本人が接客されてました(^^)


あっ、食べてなかった、すいません。


ゲストのトークショーもLiprollerさんが


僕の席を予約してくれていて…感謝。



池森氏、マギー審司氏、会場に来ていた


俳優の村田雄浩さんも呼び込まれて


トークとマジック、ジャンケン大会で争奪戦


とても楽しいステージでした(^^)


そしてなんと突然の凄いサプライズが!!!


本当に来て良かった~。


関係者の皆様、暑い日差しの中


楽しい1日をありがとうございました!


大変にお疲れ様でしたm(_ _)m