昨日、DEEN LIVE JOY~ Break25


ツアーファイナルの東京公演へ。


座席は2階の後方でしたが問題なし、



ミラーボールとムービングライトが交差して


会場はさながらダンスフロアの様に。


ライブはmirror ballからスタート!


ノリノリのダンスナンバーが続きます。



そしてお馴染みのスタンダード曲は


僕のDEENカバーのベースになっている


「キセキ」バージョン、嬉しいね。


そして、やっぱりラスト公演ならではの


ゲストが登場!コラボを2曲プレイ…


なのでセトリも追加になっていました。


30周年の締めくくりとして、そして31年目へ


DEENの歩みはさらに続いていく事でしょう


継続へのリスペクトは止みません。


また、ハワイツアー企画もあるようですが


どうせなら今回のアルバムのMVロケ地、


台湾を巡るツアーのほうが良いと思うけど。


ともあれ、勢い、パワーを感じさせる


素晴らしいステージパフォーマンスでした。


Thank you DEEN!