只今、新生Liproll稼働に向けて準備中。


なので今月のライブはお休みしましたが、


そろそろリハをやっていきます…


初めましての相方はキーボード。


マッチングはどうでしょう、ちと不安。


だけど僕らがカバーしている本家DEENも


キーボード&ボーカルなので同じになるのね。


そう、セットリストも少し変わるかな(^^)


そして次回のライブは、来月3月23日(土)



新生Liprollの御披露目と初出演の方々で


いつもの楽しいライブをお届けします。


是非、応援のご来場をお待ちしています!


そんな想いで、25日(日)はお台場へ行きます。 



DEEN30周年を締めくくるツアーの最終日。


ニューアルバムのMV撮影場所は、


僕の好きな台湾…う~ん、気が合うね~


僕が帰って来て、DEENチームが行ってた。


あそこもあそこもOh!ニアミ~ス!


締めくくり、新たに始まるストーリーに


色々リンクして、楽しんで来ます(^^)