昨日の今年最後のライブに


遠方はなんと新潟!からバスで、


そして千葉、埼玉と…すごい!


また、初来場してくださった皆様に


出演者一同心より大変感謝申し上げます。


沢山の応援のおかげにて、大盛況となり


素晴らしい本年締めのライブとなりました。



皆さんと一緒に歌い、踊り、しゃべり、

笑い声に包まれ盛り上がる会場。

終演後には感激のコメントがたくさん…。



そして、今回スペシャルゲストで

駆けつけてくださった、僕が大尊敬する

ワイルドワンズの植田さんに感謝です。

ビッグサプライズで登場して…もう!

大御所の素晴らしいパフォーマンスに

大いに沸き、感動した会場でした(^^)


来年もこのライブ企画を大切にして

皆様との出逢いと共に、継続できるよう

心を込めて頑張って参ります!

引き続き応援の程、何卒よろしくお願い

申し上げますm(_ _)m

本年も大変お世話になりました。トシ