昨日の「白いハコミュージックフォレスト」


ハロウィンライブへご来場くださった皆様、


本当にありがとうございました!


商店街のハロウィンイベントと共に


会場施設も1日中、催しが盛りだくさん!


友人もフェイスペインティングで参加


楽しいお祭りの雰囲気で良き良き。


ただ問題がひとつ、隣の商店街でも


音楽ステージが開催されており、間違えて


そちらに行かれた方もいて…アァ残念です。


さて、ハロウィンに飾られたライブ会場では


出演者もそれにふさわしく、ユニークで


ミュージカル、歌い語り、バイオリンなどの


多彩な出演者でお届けしました!


皆さんコスプレもしてくれて嬉しい(^^)


僕もオープニングにお笑いマジックで対抗!



縦じまが横じまに…つかみはOK?


そして初のカホンとのセッションや、


アンコールでみんなに振り付けして…


すると前席のお二人がステージへ応援に


入ってくれて、振り付けをレクチャー!


ダンサーのように盛り上げてくれました。



みんなでつくるライブは楽しくてたまらん!

そして今回も初来場の方がた~くさん!


これはと~っても嬉しい!トシ感激!


満員御礼の嬉しいハロウィンライブに


なりました。感謝、感謝でございます。


最後はいつもの出演者記念撮影で終了!



次回「白いハコミュージックフォレスト」は


★11月18日(土)17時~豪華ゲストに


プリキュアでお馴染み、うちやえゆかさん


を迎え、年末スペシャルでお届けします。


これは見逃せないライブになりますよ!


※「白いハコミュージックフォレスト」では

出演者、スタッフも募集中。