本日5月18日、


Liproll誕生から8周年を迎えました!


これまで密かに応援してくださっている皆様に


心から感謝申し上げますm(_ _)m


「継続は力なり」と言いますが、


色々乗り越えながらが重要なんです。


今歌えること、その場所があること、


それを続けられる幸せをつくづく感じています。


いつまで出来るのか…いつも思っています。


ただ僕の大切なライフワークであることは


もちろん間違いありません。


NO SONGS NO LIFE (^^)自分が自分らしく


諦めないで前進していきます。


そして来月、先月4月にオープンしたばかりの


新会場でのライブが決定しました!


タイトルを「白いハコ ミュージックフォレスト」


として、施設とのコラボ企画をスタートします。



※5月12日(金)のデモライブの様子。

小田急線/向ヶ丘遊園北口すぐ目の前、

「ギンザフォレスト」という複合施設2Fの

「白いハコ」というイベントスペース。

当日こちらでは、ドリンクを飲みながら

ゆっくり観ていただけますよ(^^)

さぁまたひとつ、新たな歩みを始めます!

皆々様、そしてあなたとあなたとあなた…

これからもどうぞよろしくお願い致します!

こんな所もオープンしました(^^)飲んべえ集合!