昨日、観てきましたよ!もちろん朝一で。


ど真ん中の席をすでに予約済😊


「TOKYO MER~走る緊急救命室~」


ドカ~ンと、ドラマを更にスケールアップした


ものすごいド迫力の映画になってました!


ファンの期待は決して裏切られませんでした


TOKYO MERと言ったらこれでしょう!という


押し寄せる感動で、それはもう泣きました😭


何度でも観たい、素晴らしい作品に感服です。


グッズは欲しがらない僕でもすごく欲しいと


思わせたその魅力…しかし劇場には何も無し


ネットで探したら、ほぼSOLD OUTじゃ~ん!


う~ん、ERカーTO1プレミアムミニカー、


買っちゃおうかな~悩む~


とにかくお蕎麦でも食べて落ち着こう。


行き先はお気に入り「溝の口 初代」へ…



6種類のお塩が用意されており、

もちろん蕎麦つゆもありますよ

コシと香り、とても好みのお蕎麦です。

映画に続いてこちらも大満足!


エンタメマンスリーの今月…

次は「ワイルド・スピードFIRE BOOST」が

その次は「アレグリア」が僕を待ってるぜ!

今月はなんて素晴らしいんだ~サンキュー!

おっと、その前に新会場でのデモライブも

一発ございます!どうぞお楽しみに~。