昨日の「登戸たまがわマルシェ」へ


ご来場くださった沢山の皆さま、


ありがとうございました!


今回、3回目となったこのイベント…


初のトラックステージ(4t車)でのライブ。


皆さまの応援で盛り上がりました、感謝。


GWは毎回天候に不安を覚えますが


案の定、僕らの出演時間ちょっと前から


強風と砂塵が襲いかかります、またかい。


1回目は天候が急変してですね、


強風で全部飛んで、歌詞も飛んでったのよ。


う~ん音が流されてる~PA調整はギリギリ、


ならば返しをオフにして音量アップ!


僕らはもとより返しがなくてもOK(^^)


ちょい早めにステージに駆け上がる…


あっ、ブォーと風に乗って口に何か入った!


オ~これはまずい!でもでもで~も


あなたのために頑張って歌うぜ~


ちょっとおかしいぜ~でも3曲演ったぜ~



・ひとりじゃない

・このまま君だけを奪い去りたい

・Smile Blue


※怪しいところがわかった方には
Liprollステッカーを差し上げます。

ご来場のお客様にはご挨拶もできず、

大変失礼致しましたm(_ _)m

これに懲りずに応援の程、

何卒よろしくお願い申し上げます。

※5月20日(土)の定期ライブは施設点検のため
中止となります。また、近いうちに新たな会場でもライブをスタートする予定です(^^)