着々と準備を進めていた来月5月開催予定の


毎年1日限りのスペシャルなライブ。


サプライズ告知もずっと我慢してたのに…


なんと、なんとこのタイミングで…


会場の事情により流れてしまいました(泣)


2016年に立ち上げた「CHAPEL de LIVE」


中野サンプラザのチャペルでライブを開催する


この企画は、2015年のサンプラザロビーでの


ライブ開催の提案から始まりました。


当日は正面屋外での演奏となり、多くの方が


駆けつけて下さいました。




そして翌年、チャペルの扉は開かれます。




ブルーに染まる厳粛な会場に歌が響く。


初ライブよりYahoo!ニュースやTV取材等で


取り上げていただき、とても驚きました。


ご来場のお客様がその後、このチャペルで


挙式をされたとのお知らせもありました。


※ライブ後日作ってくれた缶バッジ。

回を重ねて4回目の開催を目前にした


2019年、当日の未曾有の巨大台風直撃で中止。


我が家は床上浸水で被災しました。


2020年からは長いコロナ禍に入り、


イベントは中止が続きます。


そして2023年、今年こそはリベンジと


中野サンプラザ閉館のラストイヤーに賭けて


心して進めていた矢先のことでした。


「5月上旬より施設はワクチン会場になるため

チャペルも使用できないことになります」


えっ、なんでここまで来て~今頃ですか?


マスクも解禁されたのに…


それは突然終わり、幻となってしまった。


連絡を受けて数日、魂がお留守してましたので


これまでの想いを落ち着かせるべく、


本日やっとご報告させて頂きました。


ご来場を楽しみにしてくださっていた皆様、


大変申し訳ありません!誠に残念です!


まだ悔しいけど切り替えて明日へ向かおう!


最後に、今まで僕らにライブをさせてくれた


中野サンプラザ様、ご担当者様、関係者様に


心より深く感謝申し上げます…


歴史ある音楽の殿堂に敬意を込めて


本当にありがとうございましたm(_ _)m