本日、DEEN30周年日本武道館へ!


チケットは友人にお願いして手元に無いので


席はまだわかりません。


今回は、僕が主催の「DEEN歌会」で


仲良くなったフレンズの皆さんと


再会しながら盛り上がるのだ、きっと。


どうやらその皆さんは昨日


居酒屋千で前夜祭を開催したようです…元気。


僕はライブ等、基本的にはお一人様で楽しむ派


グッズ等もなかなか買いません。


ただ25周年の時は1点、ストールだけは


(巨匠、田川伸治氏が脱退したラストライブで

ステージで着用していたストール)


辛くて思わず買ってしまいました。


やっぱり巨匠は今日もいないよね~


少なからず期待している…30周年だし


こういう3人の画が見たいのだ!ねぇみんな。


※25周年武道館、写メタイムの一枚。

ぼちぼち気分を整えないといかん。

ノンストップでライブバンドの醍醐味を

たっぷり魅せつけてくれた25周年武道館。

さて、30周年のステージはいかに!

では、行ってきま~す(^^)