7月といえば
子育て中の方は、、、
子供達の夏休みが
やってきますね!

時間をたっぷり使える夏休み。
過ごし方はもうお決まりですか?

普段はできない楽しい計画もある事でしょう。
(うちはまだ無いけどw)

ひょっとすると、
自分の苦手を克服するのに時間を充てる
事もいいことかもしれません。

普段から気になっている
お子様の悩みに
向き合うことや
見守ることも
できやすいかもしれません。

そんなことを思うと、
思い浮かんだ企画があります。

【お子さまセラピー体験会】

これまで大人の方を中心に行なっていた
クラニオセイクラルセラピーの体験会を
お子様にもぜひ。

お尻にある仙骨から背骨の中を通り、
脳を浸し、循環していく脳脊髄液。
その脳脊髄液の流れを促し、
健康へと繋げることを
お手伝いします。

脳はお人の思考や行動、生命維持など
人が生きていくうえで必要なこと全ての司令塔。

生まれてから約18年かけて色んな機能を獲得しながら発達していく脳。

18歳頃までといわれている脳の発達時期に
クラニオセイクラルセラピーというヒーリング体験を取り入れられてみませんか?

お子様の自然な発達や成長を願い、守りたい親御さんは多いはず。

お子様の健康を願うとき、
お医者様やお薬にお世話になるように
セラピーを選択肢に入れてみるのはいかがでしょうか?

もちろん、私はそうです。

体験会についての質問も随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせくださいね。

ー Liprana* ー

ライフエナジー保養所/ポラな子育て研究所

https://www.liprana.com/

⁂***⁂***⁂***⁂***⁂***⁂***⁂

ライフエナジーを循環させ

身も心も頭ん中も

もっと自然で、もっと自由に。

⁂***⁂***⁂***⁂***⁂***⁂***⁂