ご来店くださったお客様からのご感想です。


ご感想の紹介を承諾いただきましたので、掲載させて頂きます。


*    *    *


とても心地よい時間を過ごさせていただきました。

帰りに足が軽くなっていた事にびっくりしました。


今まさに合わない人と分かち合えたか?!と一瞬見せかけて、すぐにどん底に落とされるような出来事があり変革の時となっています。自分がどう思うか、どう行動にでるか、を試されている気がします。


まいこさんのお人柄もあり、スルスルと話をひき出してくれて過去への浄化にもなり新たな体験となりました。触ってないのに触れられている感覚とても不思議でした。


言葉にはできない不思議な体験です。


*    *    *


人生の中で、日々の中で、

出会っていく事柄を

どのように受け取るか、

どのように扱うか、

で、その事柄の印象はずいぶん変わってくると思います。


そして、どのように取り組むかもキーだったりしますよね。


出会っていく事柄に対し

自分はどのように受け取りがちなのか?

どんなふうに扱いがちなのか?

人それぞれパターンが違っていたりしますよね。


そのあたりから

見えてくる

『あなたらしさ』

を尊重したり、成長を見守ったり

することもセラピーのキーだったりします。


いろんな目線で眺めさせていただいています。


実はね。


/////////////////////

Liprana*ー完全予約制ー

ライフエナジー保養所/ポラな子育て研究所

https://www.liprana.com/

〈宝塚・売布space〉

阪急宝塚線 売布(めふ)神社駅から徒歩8分

〈大阪・西九条space〉

大阪環状線・阪神電車 西九条駅から徒歩3分

/////////////////////