ご来店くださったお客様からのご感想です。


ご感想の紹介を承諾いただきましたので、掲載させて頂きます。


*    *    *


とても気持ちよく受けれました。

右首肩をしてもらう時は、熱さ暖かさを感じ、心地よかったです。身体より下からのアプローチをしてもらうと、圧が浮遊感に変わり、温水の中にとぷんとうかぶ感覚を得られました。

数日後は、筋肉や表面の肩の硬さはあるのですが、奥や芯の硬さや強張りが取れてる感覚でした。


身体の力を抜く。そのイメージの一つに、温水の中にぷかぷか浮くイメージがありました。

今回、初めてそれが出来そうな感覚に入り、出来たので嬉しかったです!


*    *    *


『身体の力を抜く』


意外と難しかったりします。


力が入っていることに気づいていなかったり、

力を抜いているつもりでも、抜けなかったり。


身も心もゆるゆると緩められる時間や環境、ありますか?


何かと緊張感を感じることの多い現代。


ほっと、ふぅ~~~っと

力が抜けるスペースとセラピーを

ご準備しております。


/////////////////////

Liprana*ー完全予約制ー

ライフエナジー保養所/ポラな子育て研究所

https://www.liprana.com/

〈宝塚・売布space〉

阪急宝塚線 売布(めふ)神社駅から徒歩8分

〈大阪・西九条space〉

大阪環状線・阪神電車 西九条駅から徒歩3分

/////////////////////