ご来店くださったお客様からのご感想です。


ご感想の紹介を承諾いただきましたので、掲載させて頂きます。


*    *    *


当日はすごい呼吸が深くなり、いつもは喘息気味で眠りに影響が出るのですが、とても気持ちよく呼吸ができました。

ただ翌日は黄砂が非常に多い日なのもあってか、また少ししんどさが戻りました。


一度だけでなくモニター人数の内であれば複数回受けれるというのがありがたいです。

目に見えないエネルギーを説明してもらえるのが腑に落ちておもしろいと思いました。


*    *    *


深い呼吸は心地よさや安心のバロメーターの

ように思っています。


セッションに入ると

ベッドに横たわると

呼吸が深く入るのを感じさせていただくことがあります。


初めてのセッションで緊張が伴っているなと思う時

普段から呼吸が浅めなんだろうなと思う時は

一緒に深呼吸してみることもあります。


ヒーリングは、安心できる環境だと発生しやすい。


そんな風に思います。


安心とヒーリングは、仲良し。


安心して頂けるセッション、お届けしていきます。


/////////////////////

Liprana*ー完全予約制ー

ライフエナジー保養所/ポラな子育て研究所

https://www.liprana.com/

〈宝塚・売布space〉

阪急宝塚線 売布(めふ)神社駅から徒歩8分

〈大阪・西九条space〉

大阪環状線・阪神電車 西九条駅から徒歩3分

/////////////////////