気持ちのいい気候ですね!

でも、5月の最終週は

台風が来るとか来ないとか…

雨が多いとか…


皆様いいかがお過ごしでしょうか?


5月のリプラナは、初のヒーリングマルシェに参加させていただき、いろんな方々と響きあい振れ合わせていただきましたよ。

感じること、得ること、再確認したこと、学んだこと、盛り沢山でした。

感謝!!!


エナジーハーブティー風の発売もあり、発送にてご注文下さる方も多く、嬉しさを味わわせていただいておりました。(送料290円~が魅力的とか)


プライベートでは、イルカに会いに香川県へ小さな旅へ出かけておりました。

子供たちと一緒にトレーナー体験なんかしちゃったりして、イルカの優しい瞳に癒されてきましたよ。


さてさて。


6月のリプラナは、またまたイベントがあります♪


サロン営業も、もちろんあります。


ぜひいろんな場所で皆様と響き合えること、楽しみにしております。



①oyatoco marché 6/30(土)

『オヤとコで楽しもう!』な、イベントが開催されますよ!!

リプラナは、ヘッドリラクゼーションやアロマロールオンのWS、エナジーハーブティーの販売で出店します!


詳細はこちら↓↓↓

②ヒーリングマルシェ 6/22(土) (予定)

詳細は決まり次第告知させていただきますね。

前回同様、レインドロップで出店予定です。

ヒーリングマルシェは、様々なセラピストがブースをもち、腕を振るいます。

併設されているカフェでは、からだに優しいランチやスイーツが提供される予定です。


丹波篠山という心地いい自然のエナジーがたっぷりの場所ですので、ドライブがてらお立ち寄りください。


詳細が決まり次第、また告知させていただきますね。


§   §   §


チャクラのおけいこ&施術は7/6迄です!

(おけいこは希望日での受講も可能です)

あと38名になっています!↓↓

ー Liprana* ー

ライフエナジー保養所/ポラな子育て研究所

https://www.liprana.com/

⁂***⁂***⁂***⁂***⁂***⁂***⁂

ライフエナジーを循環させ

身も心も頭ん中も

もっと自然で、もっと自由に。

⁂***⁂***⁂***⁂***⁂***⁂***⁂