寒いですね。


この記事を書いている今は

今季一の最強寒波が来る、

来ているとのことで

キンキンに冷えた空気です。


でも、そのおかげで

月の光も

星の輝きも

キラキラと美しさを増しています。


寒い冬の夜空は好きです。


さて。


一月のリプラナは

初の試み

【香結び】

と題しまして

ベビーマッサージとヘッドリラクゼーションの

イベントを行いました。


★ベビマの先生 irodori work ささきあや先生

https://www.instagram.com/irodori.work/


久々に見るベビちゃんたちの可愛いこと!

ひょこひょこ歩いたり

にこにこ笑って

もぐもぐまんまを食べて

もう、何してる姿もかわいい!

なんでしょうね、

赤ちゃんを見るだけで

平和な気分になります。


ヘッドリラクゼーションも

リフレッシュやお悩み軽減に

役立てて頂けたようで

ほんとよかったなと思いました。


赤ちゃんと過ごす日々は

ママの息抜き時間の確保が

キーですよね。


これはほんと、間違いない。


ポラな子育て研究所が

皆様のお役にてることを

届けていければと思います。


さてさて。


2月もスクールに通ったり

やりたいことはイロイロあったりですが

皆様との

エナジーの響きあいも大切に。


今月もお会い出来ますこと

心よりお待ち申し上げております。


所長 まいこ


クラニオセイクラルセラピー体験会

アロマソイキャンドルセミオーダー

ともに絶賛受付中です!

ー Liprana* ー

ライフエナジー保養所/ポラな子育て研究所

https://www.liprana.com/

⁂***⁂***⁂***⁂***⁂***⁂***⁂

ライフエナジーを循環させ

身も心も頭ん中も

もっと自然で、もっと自由に。

⁂***⁂***⁂***⁂***⁂***⁂***⁂