おすすめのルノルマンカード | 脅威の的中率★やってみよう!ルノルマンカード

脅威の的中率★やってみよう!ルノルマンカード

ほんのちょっとのコツで占い師さんに負けない結果がでます。
タロットよりも近道のルノルマンカードの醍醐味を紹介していきます。

私が初めて手にしたルノルマンカードです。

絵がはっきりして、グランタブローするのに

クロスに36枚全部のるし、

シャッフルもしやすいです。

一番出番が多いです。

 

 

 

 

グランタブローに使用するには少しクロスから

はみ出てしまいますが、韓国人の画家さんの

絵がとても癒されます。視覚的に気分が上がる

ルノルマンカードです。グランタブロー以外の

スプレットには使います。

 

 

クラッシックな絵柄が素敵なルノルマンカード

です。手触りがつるつるでシャッフルしやすくて

大好きです。

淑女と紳士がプラス1枚ずつ入っています。

 

 

お値段もタロットカードやオラクルカードと

ちがって、お手頃です。

感覚としてはトランプよりですね。

ナポレオンの時代からフランスで流行っていた

ルノルマンカードが時代が流れた今でも

脅威的に当たるのは変わらないのですね。。