昨日は存分に虹女子を語ったので、今日は可愛い三次女子について綴ろうかな~と
綴ろうかな~と
・
・
・
書きますよ、今
・
・
ちょっと待って、考え中
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ: :;;|
|;;:: ::;;|
|;;:: c{ っ ::;;|
|;;:: __ ::;;;|
ヽ;;:: ー ::;;/
\;;:: ::;;/
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\
|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;|
芸能人ってさ、みんな綺麗で可愛い人ばかりじゃん?
見分けるのって至難の業だよね?
しかも一グループに何十人もいて、そういうグループが複数あったりして
ももクロ談議を横で聞いてる時思った「名前言われてもわからん、色でお願い」って
さすが次元が一つ多いだけあって難易度高いな~
結論:二次元って本当、いいものですね!!
ざつようがかり
.
どうでもいいことかもしれないけれど、
はたらく魔王さまのちーちゃん可愛い!
第二話の
「確かにちょっと美人でしたもんね! ねーっ? 真奥さん、ねーっっっ?」
から
「(同居人が男の人で)よかったあっ!」
で5回くらい萌え死んだ
原作をアマにぽちりにいったら売り切れ
プレミア付いて590円の文庫が最高額で2500円ってwww
こういう時は近くの本屋
うん、普通に売ってた
田舎の書店TSUEEEEEEEEEEEEEEE!!!
読む暇がないのだけれど
さらにどうてもいいことなんだけど
ちーちゃん
「真奥さん、大好き!」という思いが体中から溢れ出してるんだけど
当の本人は恥ずかしがり屋さんでその思いを悟られないように隠してる ...つもり
幼い少女のような稚拙な感情表現がとても可愛くてほんわかする
あと、幼い見た目なのにオッパイがカツドゥ~ン!
千反田
男と女の概念がないのか!ってほど無防備で無垢なお嬢様
大人しそうに見えてどん欲な好奇心にギャップ萌えで私気になります!
俺の中では奥さんにしたいキャラで地味子と鎬を削ってる
ゆっこんぐ
ゆるいキャラなのに太ももが何気にエロくてギャップ萌えカニ
太もも描画に作画師の魂を感じる
尻、太ももアニメといえばビビオペ。でもビビオペは見せ方があざとかった
それに対しあいうらはさり気ないシーンなのにいちいち太もも師の情熱が感じられる
そういう良作は瞬きせずに見るよう心がけてるカニよ
若月先生
あのキャラデザで16歳なら「ふ~ん」で終わってた
三十路という設定を乗せただけで、なぜこれ程までに破壊力が増すのか!
俺の中では同じ教職者である小萌先生と鎬を削ってる
奏ちゃん
お色気キャラでもない真面目ちゃんなのに...
あの低身長のHカップは卑怯すぎる!
そのギャップ萌えで難波津に~ 咲くやこの花~冬籠り~ 今を春べと~ 咲くや木の花~
俺の中ではお色気キャラじゃないのに無駄にいいオッパイのなこちと鎬を削ってる
地味子
地味に可哀想
凄く凄くいい子なのに可哀想
お前だって一番しっくりくる相手なのだろう?
そうなんだろ?京介お兄ちゃん!
俺の京ちゃんが地味子を選ばないわけがない。
俺の中では報われない推しキャラとして委員長ちゃんと鎬を削ってる
-----------------------------------------------------------
どうでもいいことを書き綴ってわかったこと
俺はオッパイに弱い傾向にあり、そして惚れっぽい(ただし虹限定)
ざつようがかり
ちーちゃん可愛い!
はたらく魔王さまのちーちゃん可愛い!
第二話の
「確かにちょっと美人でしたもんね! ねーっ? 真奥さん、ねーっっっ?」
から
「(同居人が男の人で)よかったあっ!」
で5回くらい萌え死んだ
原作をアマにぽちりにいったら売り切れ
プレミア付いて590円の文庫が最高額で2500円ってwww
こういう時は近くの本屋
うん、普通に売ってた
田舎の書店TSUEEEEEEEEEEEEEEE!!!
読む暇がないのだけれど
さらにどうてもいいことなんだけど
ちーちゃん
「真奥さん、大好き!」という思いが体中から溢れ出してるんだけど
当の本人は恥ずかしがり屋さんでその思いを悟られないように隠してる ...つもり
幼い少女のような稚拙な感情表現がとても可愛くてほんわかする
あと、幼い見た目なのにオッパイがカツドゥ~ン!
千反田
男と女の概念がないのか!ってほど無防備で無垢なお嬢様
大人しそうに見えてどん欲な好奇心にギャップ萌えで私気になります!
俺の中では奥さんにしたいキャラで地味子と鎬を削ってる
ゆっこんぐ
ゆるいキャラなのに太ももが何気にエロくてギャップ萌えカニ
太もも描画に作画師の魂を感じる
尻、太ももアニメといえばビビオペ。でもビビオペは見せ方があざとかった
それに対しあいうらはさり気ないシーンなのにいちいち太もも師の情熱が感じられる
そういう良作は瞬きせずに見るよう心がけてるカニよ
若月先生
あのキャラデザで16歳なら「ふ~ん」で終わってた
三十路という設定を乗せただけで、なぜこれ程までに破壊力が増すのか!
俺の中では同じ教職者である小萌先生と鎬を削ってる
奏ちゃん
お色気キャラでもない真面目ちゃんなのに...
あの低身長のHカップは卑怯すぎる!
そのギャップ萌えで難波津に~ 咲くやこの花~冬籠り~ 今を春べと~ 咲くや木の花~
俺の中ではお色気キャラじゃないのに無駄にいいオッパイのなこちと鎬を削ってる
地味子
地味に可哀想
凄く凄くいい子なのに可哀想
お前だって一番しっくりくる相手なのだろう?
そうなんだろ?京介お兄ちゃん!
俺の京ちゃんが地味子を選ばないわけがない。
俺の中では報われない推しキャラとして委員長ちゃんと鎬を削ってる
-----------------------------------------------------------
どうでもいいことを書き綴ってわかったこと
俺はオッパイに弱い傾向にあり、そして惚れっぽい(ただし虹限定)
ざつようがかり
ちーちゃん可愛い!
気持ちよさのあまりついついイラマチオの図
(↑ここではアウトっぽいので本家ブログにリンクしてます。あと18禁です)
父親以外の男性に触れたことのないお嬢様なのに可哀想(おまいうですね f(^_^;))
家出少女を拾った主人公さんは基本優しい人の設定なんですが、なんか好き放題やってくれてますなぁ
よほど気持ち良かったのでしょうね
どうでもいい話しですが「イマラチオ」ではなく「イラマチオ」です
笛ラチオと語呂が似ているのでよく誤用されてるみたい。
大勢の前で「この前イマラチオした時にさ~」なんて言い間違えしたら恥ずかしいので注意しましょう
・・・・その話題の方がよほど恥ずかしいけど(笑)
髪をHairFarmに入れ替えて以降、一応制作は順調です。
エロさを追求するあまり、垂れ下がるよだれの粘度や動きに半日費やしたりもしましたが
まあ、そういうのが楽しくて作ってますので、スケジュールはずれまくってますが
順 調 で す !
ということにしておきます
ざつようがかり
モザイクはAfter Effectsで入れてます。
AEには指定ターゲットをモザイクが自動追尾する という便利tipsがあるんですが今回はそれを使ってません。
AVのフェrシーンで、編集面倒で割と広めにモザイク掛けて追尾させてる作品を見かけますが、
女優さんの顔までモザイクとか萎えますよね。
それと以前のブログで、DL-Siteさんに「エロ生々しいので規定モザイクサイズより大きめで」
って指示を受けたことを書きましたが、それではプレイされる方に申し訳ないという思いもありまして、
せめて領域だけは最小限にと、モザイク領域は手動でちまちま編集してます。
んで、ギリを狙いすぎた結果

自動補間を拒んでるかのような有様。デジタル編集涙目です。
まあ、結合シーンは結構自動補間に任せてますが、フェrシーンだけは譲れない。
せっかく女性が頑張った結果のエロ淫らな舌さばきを隠してしまうなんて.... 可哀想。
ですよね?
とりあえず今のシーンのモザイク入れは完了。
次のシーンのセッティングに戻ります ノシ
ざつようがかり
AEには指定ターゲットをモザイクが自動追尾する という便利tipsがあるんですが今回はそれを使ってません。
AVのフェrシーンで、編集面倒で割と広めにモザイク掛けて追尾させてる作品を見かけますが、
女優さんの顔までモザイクとか萎えますよね。
それと以前のブログで、DL-Siteさんに「エロ生々しいので規定モザイクサイズより大きめで」
って指示を受けたことを書きましたが、それではプレイされる方に申し訳ないという思いもありまして、
せめて領域だけは最小限にと、モザイク領域は手動でちまちま編集してます。
んで、ギリを狙いすぎた結果
自動補間を拒んでるかのような有様。デジタル編集涙目です。
まあ、結合シーンは結構自動補間に任せてますが、フェrシーンだけは譲れない。
せっかく女性が頑張った結果のエロ淫らな舌さばきを隠してしまうなんて.... 可哀想。
ですよね?
とりあえず今のシーンのモザイク入れは完了。
次のシーンのセッティングに戻ります ノシ
ざつようがかり
・・・・のネタは思いつきませんでした
3月に入りました。
最近、暖かくなってきましたね

え?
・・・・いや、脱ぐほど暖かくはないからね
今年こそお花見に行きたい
多分無理だろうけど
その暇があったら一日でも早く完成させたいです
そもそもお一人様で花見って orz
ここからエロゲ制作日記
今使用しているヘアープラグイン、スタイリング方法や質感は言うこと無しなんですが、
物理演算に関しては言いたいことが山ほどある。とりあえずコリジョン判定なんとかちて
本家のexample、自前演算じゃなく布地モディファイヤ使ってるとかずるでしょ(しかもディフューザ無しの単体演算)
コリジョン有りの布地モディファイヤ併用は、髪の動き的に「何だかな~」でした(笑)
髪は女の命ですよ!
と関係ない主張をしてみる
ともあれ、なんとか落ち着いたのでホッと一安心
…の笑顔

3月に入りました。
最近、暖かくなってきましたね

え?
・・・・いや、脱ぐほど暖かくはないからね
今年こそお花見に行きたい
多分無理だろうけど
その暇があったら一日でも早く完成させたいです
そもそもお一人様で花見って orz
ここからエロゲ制作日記
今使用しているヘアープラグイン、スタイリング方法や質感は言うこと無しなんですが、
物理演算に関しては言いたいことが山ほどある。とりあえずコリジョン判定なんとかちて
本家のexample、自前演算じゃなく布地モディファイヤ使ってるとかずるでしょ(しかもディフューザ無しの単体演算)
コリジョン有りの布地モディファイヤ併用は、髪の動き的に「何だかな~」でした(笑)
髪は女の命ですよ!
と関係ない主張をしてみる
ともあれ、なんとか落ち着いたのでホッと一安心
…の笑顔
