これからレンダリングするシーンでそのアウト部分が見えてしまうこともあり、
急遽差し替え用素材を制作する運びとなりました。
んで、何を思ったのかツイッターで描いてるナウ(笑)
あまり細々とうpすると、俺の数少ない大切なフォロワーさんに迷惑が掛かるので、
ざっくりと切りのいいところでうpしていきました。
以下、その時の模様です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とりあえずここまでの図

オパイだけ30回くらい描き直した。
まだ気にくわないけど、触れることが出来る見本がなければこれ以上は無理だ
無理だ!
制服着せた
オッパイ頑張ったのに隠れた

袖口から覗く脇と、ちょっと着崩れしたスカート... 線画だと今一わからない
この時点でキャラがわかった人とは、きっと美味しいお酒が飲める
あと、脇フェチの人とも美味しいお酒が飲める
顔 (仮) とりあえずの顔。
実際は...どうしよう... 描きながら考える

いきラインを拾ってみた さよならオッパイ

スカートの位置w 明らかにおかしいwww
でもプニプニお腹のだらしない身体を描きたいのでこれでいきます
背景塗った 二の腕がパンパンだZE☆

人物も含め、塗りは15年ほど前に制作したカスタムブラシを使う予定
使い慣れた画材で描くのが一番って判断だけど、
ペインターの使い方自体忘れている俺には関係のない話かもしれない
オッパイに後ろ髪引かれつつガシガシ塗る

背景は差し替えを考慮して別レイヤだけど、アナログ的作業が好きなので体の塗りレイヤは1枚。
(実はレイヤ管理が面倒いだけ)
(´・ω・)<・・・・秋田県)
雑にならないように気を引き締めていこう
今日使う絵を今描いてる時点でおかしい。
スケジューリング完全にミスった …間に合うのか?
まんべんなく筆を入れた後、下からディテールアップ中。
へそ辺りまでおわた

ここから先が面倒、且つ時間との戦い。
次のうpで完成...になるのかな
終わった、なんとか間に合った

めっちゃ古い表現のイラストだけど、途中集中力が切れて気晴らしにこんなの描き始めた時は
まじどうなることかと思ったよ 間に合ってよかった

オッパイが制服で隠れて悔しかったので、布越しにボディラインが透けて見えるようにして己を納得させた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
描いてるナウを終えて
実況することで引くに引けない状況を作ったわけですが、本当に引くに引けない状況で困ったったw
スタッフからは未だに「スカートの腰履きはおかしい」と突っ込まれますが、
朝、遅刻しそうであたふたしてるんだよ!とか
事後だ、事後!腰履きにより気怠さがよく出てるだろ?とか言って誤魔化してます。
俺はプニプニのだらしないお腹が好きで好きでたまらないんだよ!なんて言えません。
4:3 の壁紙も作りました。
よかったらどうぞ

え?いや?
俺とおそろいがそんなに嫌なんですか?
