エロゲ制作日記 -7ページ目
【ネタバレ要注意!!】

なんてね f(^_^;)
あいうらにネタなどありませんw


終わっちゃったね~

俺的今季No.1フェチアニメでした。

ストーリー皆無
本当に何もない日常アニメ
あからさまなエロや媚び萌えなしなんですが、

840 風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 2013/06/26(水) 01:51:05.28 ID:gkuEQO3SP
おわた…おわた…。
最後まで良い太ももアニメでした(´・ω・`)

842 風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 2013/06/26(水) 01:51:10.45 ID:lllUbm4J0
びっくりするほど何もないまま終わった
しかしそれにしてもエロかった

847 風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 2013/06/26(水) 01:51:52.64 ID:c80WCECh0
最後まで女子高生の艶かしい肢体を愛でるだけのアニメだったな
だがそれでいい

名無しさんたちの声です。
まさにそんな感じ。
あからさまなエロや媚び萌えなしでエロティズムを感じさせる肢体表現は一見の価値ありです。
エロゲ作ってる俺にはとてもいい勉強になりました。

巷では太ももアニメと言われてますが
そりゃあアニメ史上最高の太もも、特に内股のラインが内股フェチにはたまらないんですが、
最終話は「わき」にもスタッフの肢体への拘りが感じられました。
開始1分20秒あたり、ゆっこんぐの2カット目のわき!
絞めた脇、二の腕の脇付近に生じる余り肉、プニプニ感がよく伝わる見事な表現でした。
スタッフさんgj!です


まあ、ぶっちゃけ一話見た時、その棒演技っぷりに


         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  
        /;;::       ::;ヽ  
        |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ: :;;|  
        |;;::        ::;;|  
        |;;::   c{ っ   ::;;|  
         |;;::   __   ::;;;|  
         ヽ;;::  ー  ::;;/  
          \;;::  ::;;/  
            |;;::  ::;;|  
            |;;::  ::;;|  
       / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\  
       |;;::          ::;;|  
       |;;::          ::;;|  
 
でしたがwww
慣れ... いや、馴れって怖いですね。
アニメを見終えた後の何とも言えない癒しに、あの棒演技は必要不可欠!とまで思えてしまう、
そのゆる~い世界観に合致した声、演技だったと思います。

毎週4分間の癒しをありがとう!
本当に本当にいいアニメでした!



ざつようがかり

.
【軽くネタバレ注意】














オタ友に誘われたので見て来ました
久々の太陽、眩しかったぜ

友「シュタゲ見に行きたい。明日。」
俺「明日!?急だな~。(あ、明日一日PC塞がってんのか)いいよ、じゃ明日な」
友「やった」
俺「ところで、お前の分の白衣ないけど どうする?」
友「やめて~^ ^; こっちの白衣以前にお前の白衣もやめてー」

白衣と赤ペン、チノパンによれよれのTシャツ、ドクペはいつでもキャストオンできる臨戦状態だったのに。
いつ着ればいいんだよ。
いつエーーーーーィジェンッツ!と戦えばいいんだよ
と思いながら、世を忍ぶ仮の姿である私服で行った。
行ってやった。

平日ということもありガラガラ....てか俺らしかいないwww
開演ギリギリで入ったんだけどまじ貸し切り
何これプラチナチケット!?
田舎の本気を垣間見た瞬間だった

友「だ、誰もいないよwww」

携帯を耳に当て俺「俺だ。これは一体どういう事だ? なに!?組織の....」
友「いいから、そういうの。うざいから」
俺「ちっ。 ようこそ!我がシアタールームへ!好きに座って構わんよ」

んで、俺は真ん中の真ん中に座り、連れは自然な流れでその横へ

近いよ!
俺ら二人しかいないのに何故隣!?
肘当たってるだろ
せめて一つ空けろ!そうすれば贅沢にも二人で左右の肘掛けを独占できるのだぞ? 助手(じょぉぉしゅ)よ

そんなやり取りしてる間に開演のブザー

いきなりジャパニーズホラーの予告、団地舞台の怖いやつwwww
ないわー
絶対こういうのないわー
逃げ場を失った俺らは超深くイスに腰掛け、というか1ミリでもスクリーンから離れようと踏ん張った結果、座ってるというより寝てる格好。イスに張り付け状態
パンフで顔下半分隠し、片目を閉じ片目薄目でなんとか耐え抜いた。
こういうの止めた方がいいよ、まじで

まじで


体制を整えて、映画泥棒の切れのいいダンシングを見て
いよいよシュタゲ

ぬおおおおおおっ!いきなり劇場版クオリティィィィィ!!と当たり前の事を心の中で叫び、
オカリンとクリスティィィンナっとの掛け合いに声を殺して笑い、「暖かい気持ち」でそっと目頭をおさえた
今考えると俺ら二人しかいないんだから、もう少し脱力してもよかったのかも。
自分らのことを日本人乙!と言わしめる、言いたくなる良作でした

いやwそういう作品じゃないwww



肝心の内容はと言うと・・・・


おっと誰かが来たようだ
内容は自分の目で、その選ばれし者の邪眼で確かめることをお勧めする


EL PSY...  CONGURY....




あ、やっぱ一言だけ
俺のファーストキスも年上のお姉さんだったのだけれど、
もっとドロドロしててお酒臭かったな~ 
オカリン裏山カム着火インフェルノォォォオオオウ



ざつよう院 凶がかり

.
そんな言葉はありませんが
でも、秋って何かと忙しいじゃないですか。
食欲の秋とか言われると、何か沢山ものを食べなくちゃいけない観念に苛まれたり、沢山スポーツしなきゃ!とか。
実際、運動会とか芋煮会とか文化祭とか行事も目白押しのようだし(俺はそういうのに無縁のぼっちです)
実際読書してる暇なくないですか?
いっそのこと「読書の梅雨」にしませんか? 発案者は俺で。
梅雨はじめじめしていて何となく表に出たくないでしょ(俺は年中表に出たくないですが)
読書に最適だと思うのです。

最近読んだ本
最近と言っても、前回書いたブログ「いやらしい読書の秋ですね」以降のものなんですが。

-----------------------------------------------------

氷菓        米澤 穂信
ふたりの距離の概算 米澤 穂信
遠回りする雛    米澤 穂信
愚者のエンドロール 米澤 穂信
クドリャフカの順番 米澤 穂信

$エロゲ制作日記

アニメを堪能した後だったので、全てに於いて情景描写が脳内でアニメ変換されました。
ただの活字なのに、千反田が言うとその活字さえ可愛く見えてしまう俺病気


-----------------------------------------------------

はたらく魔王さま!1 和ヶ原 聡司
はたらく魔王さま!2 和ヶ原 聡司
はたらく魔王さま!3 和ヶ原 聡司
はたらく魔王さま!4 和ヶ原 聡司
はたらく魔王さま!5 和ヶ原 聡司
はたらく魔王さま!6 和ヶ原 聡司
はたらく魔王さま!7 和ヶ原 聡司
はたらく魔王さま!8 和ヶ原 聡司

$エロゲ制作日記

今は落ち着きましたが(いや、未だにプレミアム価格なんだけどw)一時一巻が2,500円って時がありました。定価590円なのに
うちの田舎じゃ普通に売っていましたが、今も尚品薄のようですね。
最新刊は8巻で、初の「つづく」終わりでした。
一気に8巻まで読ませといて初のつづく...とは orz
ただの活字なのに、ちーちゃんが言うとその活字さえオッパイに見えてしまう俺病気


-----------------------------------------------------

恋物語 西尾 維新
憑物語 西尾 維新
暦物語 西尾 維新

$エロゲ制作日記

憑物語からいよいよファイナルシーズンですね
正直時系列がわけわかめ。暦物語で本当に暦を埋めるかのごとく穴埋めするもんだから尚更です。
Wikipediaの時系列表見ながら読んでましたw
ただの活字なのに、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード、舌噛むよ!
呼ばせるだけで痛い目にあわせるとか、流石怪異の女王


-----------------------------------------------------

タイム・マシン H.G.ウェルズ
リプレイ    K.グリムウッド

$エロゲ制作日記

無性にSF小説が読みたくなりました。
両方とも10回以上は読んでるんだけど、無性に欲しくなる時があります。


-----------------------------------------------------

あれ?前回は官能小説ばかりだったのに、今回の俺、意外と真面目ですね。
いや、実は今死ぬほど官能小説が読みたい気分なんですよ。
いやらしい気分ってことではありませんよ?
日本語の美しさを官能.....じゃなくて堪能したい気分なんです。

まあ、ぶっちゃけエロゲ制作に追い込まれていてそんな余裕ないんですが


ざつようがかり

.