エロゲ制作日記 -6ページ目
> 今週中には何とかお披露目したいです
> 今週中には何とかお披露目したいです
> 今週中には何とかお披露目したいです

(ローラ姫の「そんなひどい」の無限ループみたいで怖い)


ごめんなさい
間に合いませんでした

PVは出来たのですが、販売サイトで動画を公開する際に必要なメインイメージ作りに時間を取られてしまいました。

本当、申し訳ないです m(__)m

制作の際に出来上がった副産物を壁紙にしました。
もしよかったらどうぞ

title_1600x1200 title_1600x1200

A_1600x1200 A_1600x1200

B_1600x1200 B_1600x1200

C_1920x1200 C_1920x1200

D_1600x1200 D_1600x1200

動画の埋め込みがすんなりいけば
今夜中には本家ブログにてPVを公開できるかもしれません。

販売サイトや公式サイトでの公開はまた後日


ざつようがかり


【追記】
アメブロは画像の保存が出来ない仕様なのでしょうか?
「よかったらどうぞ」と言っておきながら保存方法が分かりませんでした。
申し訳ないです
本家では保存が可能ですので、もしよろしかったらそちらからお願いします。
本当、すみません m(__)m

.
お久しぶりです!
しばらく制作に没頭してました

現在の進捗は
リテイクや暫定分が少しばかり残ってますが、3Dのレンダリングはひと通り終わりました。
動画編集作業もリテイク分を除けばあと10カットくらいです。
出来上がった動画をプログラマーさんに送り、現在組み込み作業を頑張ってもらってます。
(いきなり急がせてしまってごめんなさいm(__)m)

ここ数日はPVを制作してました。
話の内容の紹介部分と、ゲームの流れを紹介する部分と、キャスト紹介で4分35秒
PVにしてはちょっと長かったかな
今週中には何とかお披露目したいです

今日は静止画になりますが、まずくないPVの一部をちらっと
まずいのはいつものように本家ブログに貼っておきます。
大人向けサイトですが、お時間があるときにでも是非遊びに来て下さいノシ


01

02


03
声優さん凄いな1 
俺修羅の千和 = 恋愛ラボの夏緒 ←わかる
= ぎんぎつねの池上ユミ ←まったく気付かなかった俺はにわかですorz


声優さん凄いな2 
まおゆうの魔王 = ぎんぎつねの副会長 ←わかる
= キルラキルの流子 ←わかる....かwww 声優さん凄い


声優さん凄いな3 
声優さん凄いといえば、てっきりプロアーティストが歌ってると思って聞いてた歌
ガッチャマンクラウズED(内田真礼さん) 
神さまのいない日曜日ED(小松未可子さん) 
普通にCD欲しくなった
凄くいい曲でした


声優さん凄いな4 
クライムエッジの祝ちゃん、ガッチャマン・クラウズのうつつちゃんの中の人って膝までの黒髪ロングストレートだとか。
どうりで髪から声が出てるような気がしたわけだ。写真みたけど危うくはやみんの牙城を崩されそうになった


そういえば今季作品数多いけど、未だはやみんの声聞いてない(´・ω・)

久々にはやみんのWikipediaみたら3DSのルーンファクトリー4に出てた!
これではやみんと結婚できるうううううう!!!と思ったらサブキャラでしたorz
でも結婚できるキャラの声優陣は前作以上に俺得でした
悠木碧さん、佐藤聡美さん、小林沙苗さん、金元寿子さん、竹達彩奈さん、生天目仁美さん
まあ、買いませんけど
2と3持ってるけど2詰んでて進めません。
2の結婚直前でマナかアリシアか決められなくて進めず、故に3も未プレイのまま埃被ってます。
よりによってこの二人だけ選ばれなかったら生涯独身設定www そんな設定で一人を選べるかよwww
因みに3は
福井裕佳梨さん、加藤英美里ちゃん、藤村歩さん、喜多村英梨さん、戸松遥さん、遠藤綾さん、ほっちゃん!!新谷良子さん
2が終わっていればほっちゃん一択だったな。
んで次の人生でははやみんに後ろ髪引かれつつあおちゃん、金元さん、あやちで悩んだあげく浪川さん、杉田さん、下野さんあたりを選... ばないよwww同性カップル可らしいけどw
何考えてんだ、マーベラスw


2で詰んでる時点でね、
俺は生涯独身なんだろうな... とルーンファクトリーを通じて思い知らされました (´・ω・)・・・


という、声優さん凄いな からの 暗い人生話しでした


ざつようがかり

.
ちょっと作業やネットから離れてました
おひさしぶりです


今月の初旬、血尿が出てしまい死を覚悟しました(←病気とは無縁だったのですごい大袈裟w)
結石や癌ではなく、左腎の血液循環が悪くて腎臓が刺激され出血してるとのこと。
癌じゃなくて良かった。

少しの間制作やネットから離れて療養
超暇でした

今は出血も止まり、作業を再開してます。
だいぶ進行を遅らせてしまったな~
でも、血尿った時は疲れマックスでフラフラくらくらしながらの作業
三歩進んで四歩下がる状態だったので、がっつり静養する判断は正解だったと思う。
判断というかドクターストップで半ば強制だったのだけれど

今は本番シーン制作中
睡眠時間を削るみたいな身体的な無理はできないけど、静養して疲れが取れたのか頭がフル回転してくれて作業自体は快調です。
心待ちにしている人がいるかはわかりませんが、確実に完成に向けて進んでますのでしばしお待ち下さい。




どうでもいい話し
看護婦さんにちnこ見られちゃうのか~ 「わぉ///」とか言われたらどうしようwwww
と、ワクワクして病院行ったんだけど、おっさん医師とマンツーマンでしたorz
しかも指を入れられてあーっ!だったし
目覚めたらどうするの!



ざつようがかり

.