エンディング動画の編集作業を見ていたスタッフが一言
「ロマンチストさんですね!^^」
あえて否定はしませんでしたが
本当は頭のなかで…

フェザータッチでいやらしく這い上がる手…(2、3コマ目)
お嬢様捕獲!(4コマ目)
快楽という名の底なし沼に引きずられて沈みゆくお嬢様(5、6コマ目)
お? もう一戦行っとく?(7コマ目)
夕暮れのぎしあん
などと考えていた変態ロマンチストさんなのでした。
ずぶずぶと快楽沼に沈みゆく女の子… 変態色に染められてしまうお嬢様…
的な作品はそのうち機会があれば
ざつようがかり
————————————————
余談
その昔、ロマンチックを「くちまんチック」と読んでいたテライユキ作者のくつぎさんは天才だと思う
.
しちゃったんだけど、