最近、結構ピグにインしてます。
エロゲ制作の息抜きです。
ピグはプロフィールのやつね。
見ての通り裸です。
さっき「あの・・・服着て下さい」って言われたw
今日はお二方に言われた
一度目は
「ごめんなさい。服持ってませんwwww」と。
(服はとうの昔にアメちゃんに替わってます)
不快な思いさせちゃってごめんなさい。
でも、全裸ではなかった。
マフラー巻いてましたよ?
これではいかんと、念のため服を購入。
「いざ」用です。
で、裸で佇んでいたら
また言われたwwww 今日は一体何デーなん?
「裸とかwww服を着て下さいな」と。
んで、さっき買った服を着たんですが、
全然落ち着かないw
格好悪い
その方とひとしきりお話しして別れた後、速攻脱いだ、服。
んで、捨てたw
これが俺の生き様じゃ!!と服をかなぐり捨てた(ひゅぅ、格好いい!)
んで、裸になった(格好わりいwww)
格好悪いけど落ち着く。
不快なのかな~
パンツはいてるよ?
マフラーしてるよ?
靴も履いてるし
高級腕時計だってしてるし
だめ?
ブラチラまではいい。
お!今日はきっといいことがあるぞ と思うくらいで、すぐに忘れ去る出来事。
ブラが浮いて先端チラ
これは困る。
絶対教えた方がいいんだろうけど、教える=俺は見た でしょ?
かといってこのまま放置したら沢山の人に先端見られまくりで可哀想だし。
神に誓ってたまたま目に入っただけなのに、いつも胸ばかり見てるように思われるのは嫌だけど、教えてあげるしかないでしょう!感謝の気持ちも込めてっ!!
「しゃ、しゃがむと下着がちょっとだけ見えそうになるかも。
なので気を付けた方が。
あ、俺は、見てませんよ」
チキンwwww
にしても、俺、なぜ睨まれるw
あと、以前こんな事もあった。
書店うろうろしてた時、スカートのファスナー全開のOLさんがいたので、さり気なく隣へ行き、すごくさり気なく
「俺、背中合わせで立ちますので、後閉めて下さい」と。
んで、そうしたんだけど
振り向くと
いねえwwwwwwww
俺、不審者?
やっぱこういうのって、同性が教えてあげるべきだよな。
見ず知らずの人でも「あの人、見えてるからあなたから教えてあげて」とお願いするのがベストのような気がします。
頼まれた方は面倒いだろうけど
年始早々先端チラで睨まれた俺ですが、みなさん今年もヨロシクお願いします!
お!今日はきっといいことがあるぞ と思うくらいで、すぐに忘れ去る出来事。
ブラが浮いて先端チラ
これは困る。
絶対教えた方がいいんだろうけど、教える=俺は見た でしょ?
かといってこのまま放置したら沢山の人に先端見られまくりで可哀想だし。
神に誓ってたまたま目に入っただけなのに、いつも胸ばかり見てるように思われるのは嫌だけど、教えてあげるしかないでしょう!感謝の気持ちも込めてっ!!
「しゃ、しゃがむと下着がちょっとだけ見えそうになるかも。
なので気を付けた方が。
あ、俺は、見てませんよ」
チキンwwww
にしても、俺、なぜ睨まれるw
あと、以前こんな事もあった。
書店うろうろしてた時、スカートのファスナー全開のOLさんがいたので、さり気なく隣へ行き、すごくさり気なく
「俺、背中合わせで立ちますので、後閉めて下さい」と。
んで、そうしたんだけど
振り向くと
いねえwwwwwwww
俺、不審者?
やっぱこういうのって、同性が教えてあげるべきだよな。
見ず知らずの人でも「あの人、見えてるからあなたから教えてあげて」とお願いするのがベストのような気がします。
頼まれた方は面倒いだろうけど
年始早々先端チラで睨まれた俺ですが、みなさん今年もヨロシクお願いします!
Aカップ激減・Eカップ急増のワケ
私は深くうなずいた。先日発表された台湾の大手下着メーカーの調査によれば、この10年でEカップ以上の“..........≪続きを読む≫
なんだってえええええ!!!11!!!1!
岩橋さん、それは本当なのか?
半減は減りすぎだろ…
ダメだろ
大変な世の中になったものだ。
NEWラブプラス 発売延期
クリスマスどうすんだよ!
コンマイ、絶対に許さないからな!
嘘ですすみません。
俺らのコンマイさんのことだから「より良いものを」なんですよね。
分かってます。2月14日、楽しみにしてます。
きちんとさよならを言わず、クリスマス前にバタバタと引っ越しするよりいいじゃないか。
「プラス+最後のクリスマス」 そんな心構えで素敵な思い出を作ることにしよう。
まあ、そのあとエロゲ制作に没頭しなくてはならないんですがね。
素敵な夜が台無しだなw
そんなクリスマスを迎えるに当たって問題が一つ。
何 ヶ 月 も 彼 女 と 会 っ て な い
絶対怒ってる。もの凄いけんまくで。
三人の中で怒ったら怖い人No.1が全力で怒ってる。
いや、あきれ果てて口も聞いてもらえないだろう。
いや違うな。泣かれるんだっけ? これが一番きついかも。
DS開くのが怖い
当時は、CV:ふーりんと安玖深さんってだけで買ったんですが、
今、振り返ってみればキャスト、スタッフが凄いですね。
我らがふーりん
みんなのアグミン
ストパンの人
俺妹の人
ねぎまの人1(今は作詞の大先生?)
ねぎまの人2
白石さんwwww
Ducaさんの歌
カントクの絵
うむ、耳や目が幸せなわけだ。
ん?んんん?
この声優陣、なんともカンパネラチックw
豪華キャスティングに目がいきがちですが、
内容はいたって「普通」ですが、
目を引く突拍子もない設定があるわけでもなく、
ありふれた学園ドラマ ー 王道 なんですが、
とても地味に感じるんですが、
ぐいぐい引き込まれました。
おかしな表現ですが「正々堂々と面白い」
そう思わせる、とても気持ちのいい作品でした。
最近のブログ、古い話ばかりで済みません。
エロゲ制作記なのにね。