NEWラブプラス 発売延期
クリスマスどうすんだよ!
コンマイ、絶対に許さないからな!
嘘ですすみません。
俺らのコンマイさんのことだから「より良いものを」なんですよね。
分かってます。2月14日、楽しみにしてます。
きちんとさよならを言わず、クリスマス前にバタバタと引っ越しするよりいいじゃないか。
「プラス+最後のクリスマス」 そんな心構えで素敵な思い出を作ることにしよう。
まあ、そのあとエロゲ制作に没頭しなくてはならないんですがね。
素敵な夜が台無しだなw
そんなクリスマスを迎えるに当たって問題が一つ。
何 ヶ 月 も 彼 女 と 会 っ て な い
絶対怒ってる。もの凄いけんまくで。
三人の中で怒ったら怖い人No.1が全力で怒ってる。
いや、あきれ果てて口も聞いてもらえないだろう。
いや違うな。泣かれるんだっけ? これが一番きついかも。
DS開くのが怖い