●老後の趣味をみつけに?!資格取得コース | プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーレッスン・東京/新宿・Lippleリップル

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーレッスン・東京/新宿・Lippleリップル

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ハーバリム、ブライダルワークレッスンのLippleです。新宿伊勢丹から徒歩1分のFEJ各種コース、ギフト制作などお花のお手伝いをいたします。

スケジュールはこちら

日野 立川 八王子 多摩地域の

プリザーブドフラワー教室リップル

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

↑みなさまの応援がはげみです。

クリックお願いいたします。


日野 立川 八王子プリザーブドフラワー教室 リップル
アンティークプレートアレンジ



リップルで受講していただける

FEJ資格取得コース(ディプロマ取得コース) 」。



このコースへは、

本当にいろいろな目的の生徒様がいらっしゃいます。

やはり講師希望の方が一番多いのですが・・


日野 立川 八王子プリザーブドフラワー教室 リップル
こちらは、今月から資格取得コースに進まれた
S様の「ナチュラルポット」。
大好きとおっしゃるピンクでラブリーに。


Sさまは な、なんと、

「老後の趣味をみつけにきました・・」

との理由でいらしてくださいましたおーっ



はじめてのパターンです!



・・・とはいえ、じつはとてもお若いS様。

まだまだ老後は遠いので、

実際には「趣味を広げにいらした」というところだと思うのですが、

「老後」なんていってしまうあたりがオチャメです。


日野 立川 八王子プリザーブドフラワー教室 リップル






そしてもうひとつの資格取得コースへ進まれた理由は

「基礎をしっかり身につけるため」。


基本をしっかり学べばアレンジメントへの理解も深まるので、

より楽しく、お花を長~い趣味にしていただけますね♪




今回お作りいただいたナチュラルポットではさっそく、

ラウンドの基礎や、1焦点の考え方などを、180展開で図解したり、

かなりていねいにご説明しています。



この先のレッスンでも、いろいろな基本がしっかり盛り込まれているので、

どうぞ楽しみにしてくださいね!





◆3月資格取得試験の生徒様、募集中です◆

リップルはフラワーエデュケーションジャパン「試験校」です。

レッスンから試験まで、一環して受講いただけます。


高い技術が自慢の教室で、

3月資格取得試験を目指してみませんか。

フラワーエデュケーションジャパン資格取得コースについて



お問い合わはお気軽にこちらからどうぞメール

 ・携帯のかたはinfo@lipple.info へお願いします。 

(上記アドレスのPCメール受入許可をお願いします)

日野 立川 八王子プリザーブドフラワー教室Lipple リップル お花の資格をとりませんか

八王子 日野 昭島 国立 高幡 あきる野 武蔵村山 東大和 国分寺 多摩 吉祥寺 昭島 花教室 ウエディング ウェディング ブライダル ブーケ フラワースクール フラワー教室 シルクフラワー アートフラワー 立川 八王子 日野 東京 プリザーブドフラワーギフト プリーブドフラワー通販 
昭島市 国立市 日野市 武蔵村山市 立川市 多摩市 八王子市