●和やか☆小学校PTA様へフラワーレッスン | プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーレッスン・東京/新宿・Lippleリップル

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーレッスン・東京/新宿・Lippleリップル

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ハーバリム、ブライダルワークレッスンのLippleです。新宿伊勢丹から徒歩1分のFEJ各種コース、ギフト制作などお花のお手伝いをいたします。



スケジュールはこちら


日野 立川 八王子 多摩地域の

プリザーブドフラワー教室リップル

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

↑みなさまの応援がはげみです。

クリックお願いいたします。




先週はかなりバタバタしていたので、

週はじめにひいた風邪を、市販薬だましだまし仕事をしていたら、

週中でとうとう39度の熱を出してしまいました・・


普段忘れている健康のありがたさ、身にしみますね。


みなさまも風邪には十分おきをつけください。




さてさて、きょうは神奈川県の小学校様にお招きいただき、PTA様へフラワーレッスンをさせていただきました。



とてもたくさんの方にご参加いただきました。



日野 立川 八王子プリザーブドフラワー教室 リップル


お作りいただいたフラワーアクセ。

パーツやリボンをいくつかご用意して、お選びいただきました。



今回のお話しは

「フラワーアクセサリーを」というご希望をいただき、

以前からいくつかオーダーでお作りしていたチョーカーをもとに、

企画書をださせていただいて,実現いたしました。



もう半年以上前になるでしょうか・・。


ご連絡を取り合っていた委員さんと、今日ようやく!お会いできて、とてもうれしかったです笑






胸につけているハロウィンのバッジ、わかりますか?


かわいい手作りのハロウィンバッジをご用意くださっていました。

お部屋の飾りつけも、今日のためにかわいくしてくださったり、

お飲み物の用意や、すてきなBGMを流していただいたり・・



みなさまのお気遣いが本当にありがたく、

終始、和やかでわきあいあいとした雰囲気の中、あっという間に時間が過ぎていきました。



校長先生がご挨拶にきてくださったり、

小学校の中を見学させていただいたり

とても楽しくほのぼのとした時間をすごさせていただきましたよハート



ご参加くださったPTAのみなさま、

委員の方々、

本日はありがとうございました。



(なお、今回もリップルの生徒さんがアシスタントにかけつけてくださって、それはもう大活躍でした。また改めてご紹介しますね!)








・イベントレッスンのお手伝いをしてみたい生徒様を

募集しています。

先生への第一歩として、アシスタントさんの経験を生かしていただければと思います。どうぞお気軽にお問い合わせください。



・お問い合わはこちらからメール (メールフォームがたちあがります)

アメブロメッセージ でもお受けしています。

・携帯のかたはinfo@lipple.info へどうぞ。

(上記アドレスのPCメール受入許可をお願いします)


日野 立川 八王子プリザーブドフラワー教室Lipple リップル お花の資格をとりませんか

八王子 日野 昭島 国立 高幡 あきる野 武蔵村山 東大和 国分寺 多摩 吉祥寺 昭島 花教室 ウエディング ウェディング ブライダル ブーケ フラワースクール フラワー教室 シルクフラワー アートフラワー 立川 八王子 日野 東京 プリザーブドフラワーギフト プリーブドフラワー通販 
昭島市 国立市 日野市 武蔵村山市 立川市 多摩市 八王子市