●リボンがかわいすぎるバックブーケ@フラワースクール | プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーレッスン・東京/新宿・Lippleリップル

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーレッスン・東京/新宿・Lippleリップル

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ハーバリム、ブライダルワークレッスンのLippleです。新宿伊勢丹から徒歩1分のFEJ各種コース、ギフト制作などお花のお手伝いをいたします。

最新スケジュールはこちら


日野 立川 八王子 多摩地域の

プリザーブドフラワー教室リップル

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ

↑みなさまの応援がはげみです。

クリックお願いいたします




FEJブライダルブーケプロフェッショナルコースを受講中の生徒様が、バックブーケを製作されました。




日野 立川 八王子プリザーブドフラワー教室 リップル



お色なおしで人気のバックブーケ。




フレームを使ったり、いろいろな作り方がありますが、

FEJのバックブーケは土台から手作りの本格派!

これさえ覚えればこわいものなしですkira*




日野 立川 八王子プリザーブドフラワー教室 リップル


おりぼんの位置にこだわって・・。




毎回、細かいところに気を配って、

ていねいに仕上げていらっしゃいます。

わたしも見習わなくては、と感心してしまいますはーと





日野 立川 八王子プリザーブドフラワー教室 リップル

右の紺のリボンが蝶結びみたいでかわいいですねハート



お花のメリハリや

位置によってかえる花の向き

前に傾げない持ち手の位置など、どれもとてもお上手でしたよ~。




「ほんとうにこのバックブーケはリボンでいっぱいなんですね!」

と、完成作品見ておっしゃっていました。

たっぷりリボンがかわいすぎる、FEJのバックブーケですリボン





そしてこの日は、メリアブーケを作られた生徒様も・・。



お仕事帰りによってくださって、

1時間半しかいられないということで、下の2段のみ製作してお帰りになりました。



日野 立川 八王子プリザーブドフラワー教室 リップル


1作品を何回かにわけて作っていただいたり

逆に、1日で何作品も作っていただいたり

どちらも可能です。




有効に時間を使っていただいて、

ご自分のペースで通ってくださいね。





来週はフォレストイン昭和館でのワンデイレッスンがいよいよ開催されます。

週末は、準備に追われそうですが、

イベントでたくさんの方にお会いできるのが

いまからとても楽しみです!





・リップルは、フラワーエデュケーションジャパン全コースをご受講いただけるスクールです。

(アーティフィシャルコースは10月末より開講予定です)

日野 立川 八王子プリザーブドフラワー教室 リップル










・イベントレッスンのお手伝いをしてみたい生徒様を募集しています。

先生への第一歩として、アシスタントさんの経験を生かしていただければと思います。どうぞお気軽にお問い合わせください。



・お問い合わはこちらからメール (メールフォームがたちあがります)

アメブロメッセージ でもお受けしています。

・携帯のかたはinfo@lipple.info へどうぞ。

(上記アドレスのPCメール受入許可をお願いします)


日野 立川 八王子プリザーブドフラワー教室Lipple リップル お花の資格をとりませんか

八王子 日野 昭島 国立 高幡 あきる野 武蔵村山 東大和 国分寺 多摩 吉祥寺 昭島 花教室 ウエディング ウェディング ブライダル ブーケ フラワースクール フラワー教室 シルクフラワー アートフラワー 立川 八王子 日野 東京 プリザーブドフラワーギフト プリーブドフラワー通販 
 昭島市 国立市 日野市 武蔵村山市 立川市 多摩市 八王子市