●色々な方にきて頂いたイベント | プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーレッスン・東京/新宿・Lippleリップル

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーレッスン・東京/新宿・Lippleリップル

プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、ハーバリム、ブライダルワークレッスンのLippleです。新宿伊勢丹から徒歩1分のFEJ各種コース、ギフト制作などお花のお手伝いをいたします。

日野 立川 八王子 のプリザーブドフラワー教室リップルです。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

ランキングに参加しています。
応援お願いします☆ 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちは。

Lippleのおかだです。



横浜西洋館イギリス館のイベント、無事終了いたしました。

お越しいただいたみなさま、ほんとうにありがとうございました。



日野 立川 八王子のプリザーブドフラワー教室 Lipple   リップル


今回のコラボレッスンでおつくりいただいた、ほんもののバラを樹脂加工した「フロールエバービジュー」を使ったリング。

独特の弾力感で、普段使いしちゃってもokな丈夫さです。






きのうはこのコラボレッスンに、Nukeami さんがご友人ときてくださいました。

お会いできてうれしかったです。

ブログにも書いてくださっています⇒Nukeamiさんのブログ


レッスンと一緒に、フカヒレランチをたべたり、横浜を満喫されたそう~
そういう楽しみがある場所でのイベント、いいですよね。


これからもいろいろ、企画していきたいな。





そしてそして、フラワーエデュケーションの会員さんもいらしてくださいました。

花こまちさん と、yurine flower さん。

この間の母の日は、横浜高島屋のフルリールショップで大活躍されました。


おふたりともお花の先生らしく、やさしいフワっとしたイメージのかたなんです~。


日野 立川 八王子のプリザーブドフラワー教室 Lipple   リップル
ネイルの体験をしてくださいました☆
すごく楽しそうなお二人。

ほんとうに、お会いできてよかったです。
花こまちさんもコラボレッスンの様子をブログに書いてくださいました⇒花こまちさんのブログ


日野 立川 八王子のプリザーブドフラワー教室 Lipple   リップル

SugarMammyさんの作品展 は、引き続き明日10日まで、石川町からすぐのすてきな洋館ブラフ18番館で開催されていますので、ぜひぜひ、お越しくださいね☆




~Lippleでは「各種オーダー」、「体験レッスン(¥3000)」、「FEJ資格取得コース」の生徒様を随時承っております~



Lippleは日野駅から徒歩8~10分の自宅教室です。

しっかり技術を学んでていただきたいし、

おひとりお一人のご希望をじっくりお聞きしてアドバイスさせていただきたいので、少人数制をとっています。

ご質問など、お気軽になんでもお問合せください。

○お問合せはこちらからどうぞ→メール

 (メールフォームがたちあがります)

○携帯のかたはこちらが便利です→ info@lipple.info



昭島 国立 高幡不動 あきる野 武蔵村山 青梅 東大和 国分寺 多摩 吉祥寺 花教室 ウエディング ウェディング ブライダル ブーケ フラワースクール フラワー教室 立川 八王子 日野