声で伝える「ありがとう」の気持ち☆録音出来るカード | パーティーが10倍楽しくなる光る花のブログ♪

パーティーが10倍楽しくなる光る花のブログ♪

楽しいパーティーを演出する光りのアイテムを紹介しています。使い方なども満載で毎日更新!




おはようございますニコニコ




また全国的に寒波で雪が多いですね。




早く暖かくなって欲しいですね~。




今日紹介するのは、




録音&再生が出来ちゃう名刺サイズのカード





ウェイティー
カード




とってもパーティーが楽しくなる光る花のブログ♪-ウェイティー



録音が最大20秒も出来て


再生は、繰り返し400回も出来るんですよニコニコ





例えば、結婚式の席札&サンキューカードとして!!


「ありがとう」の気持ちをお二人の声で録音してゲストへ




お二人からのメッセージを聞く時、自然に笑顔がこぼれますドキドキ

とってもパーティーが楽しくなる光る花のブログ♪-ウェイティー





繰り返し使えるから、お二人の声を聞くたびに結婚式の日の事が


思い出されますね~。







使い方は、簡単です!!





録音も再生もボタンを押すだけ~音譜












クリックで大きな画像ご覧いただけます。

テーブルラウンド演出お任せください by ウェディングスタッフ-ウェイティー










繰り返し聞けるので、思い出もずっと残りますね





他にも家族間の伝言のカードとして


遠く離れているお友達に声でお手紙


遠くのご両親にお孫さんの声を録音してプレゼント





などいろいろと使えます







「気持ちを声で伝える」「絆を深める」新しいアイテム


ウェイティー
オススメですニコニコ







ウェイティー
は、


Party Style.jpのショップ




で購入頂けます('-^*)/







他にもオンリーワンのアイテムがたくさんあります


ぜひ


Party Style.jpのショップ


ご覧になってみてくださいね。





ファンタジックな世界








パーティースタイル/プレゼント/サプライズ/記念日/パーティー



/ブライダルアイテム/ 結婚式/演出/人前式演出/結婚披露宴/



バレンタイン/ 再入場演出/ 母の日/光るバラ/








◆ランキング参加しています。応援お願いします


結婚関係のブログリンクもたくさんありますよ。


バナーをクリックしてねニコニコ





人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!


blogram投票ボタン


にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほん