結婚式のトレンドアイテムでサプライズ演出☆ | パーティーが10倍楽しくなる光る花のブログ♪

パーティーが10倍楽しくなる光る花のブログ♪

楽しいパーティーを演出する光りのアイテムを紹介しています。使い方なども満載で毎日更新!



おはようございますo(〃^▽^〃)o


毎日寒いですね~雪


インフルエンザが流行のピークになりつつあるみたいですね。

みなさんもどうか気をつけてくださいね。



ところで、今日紹介するのは、

ウェディングのトレンドアイテムとして注目されている

ライティー花センス

いつも紹介している

ライティー花 薔薇)が
スイッチで点灯するのに対し

ライティー花センス
暗くなると光り出すという
不思議なフラワーアイテムなんですよニコニコ




会場の装飾として飾ってもすごく素敵ですドキドキ




テーブルランドの時にゲストへ配って、みんなでライティー花センス を持って

二人を祝福ラブラブ全員で同じアイテムを持っていると会場に一体感も出ますね音譜



他にも

光の色がオレンジやピンク、スカイブルー、ライムグリーンの色があります ハート②




二人のテーマカラーのライティー花センス

ゲストにプレゼントしたら、絶対喜ばれますね~。



ライティー花センス
は、

ウェディングはもちろんパーティーやお誕生日、記念日など大切な時間の

演出をお手伝いするアイテムですきゃはっ♪




ライティー花センス


Party Style.jpショップ で購入頂けますドキドキ


Party Style.jpのショップ では


特別な日のスペシャル演出をお手伝いするグッズがたくさんありますよべーっだ!

          ↓

ファンタジックな世界



パーティースタイル/プレゼント/サプライズ/記念日/パーティー

/ブライダルアイテム/ 結婚式/演出/人前式演出/結婚披露宴/

バレンタイン/ 再入場演出/ 母の日/光るバラ/