体験した事のない驚きの演出で会場と一体に☆ | パーティーが10倍楽しくなる光る花のブログ♪

パーティーが10倍楽しくなる光る花のブログ♪

楽しいパーティーを演出する光りのアイテムを紹介しています。使い方なども満載で毎日更新!



おはようございますo(〃^▽^〃)oみなさん、週末いかがお過ごしですか?今日紹介するのは、 パーティーを美しい光で彩る


ライティー花センス

光るお花

ライティー花 薔薇は、スイッチと入れると点灯しますが、


ライティー花センスは、スイッチを入れただけでは光らず、照明を落として暗くなるとふんわりと光るお花なんですドキドキ



会場装飾として使って、照明が落ちた時にふわ~っと光らせたり、テーブルラウンドの時にゲストに配っても体験したことのないサプライズの演出に会場は、すごく盛り上がりますよ~



動画もぜひみてくださいね

会場の装飾やテーブル装花として使って 照明を落とすと光り出したら、ゲストのみなさんも感動されますね テーブルラウンドの時にバスケットに入れて、ゲストにみなさんへのプレゼント としても人気ですあげ 光の色がオレンジやピンク、スカイブルー、ライムグリーンの色があります ハート②

 




ライティー花センス
は、

ウェディングはもちろんパーティーやお誕生日、記念日など大切な時間の

演出をお手伝いするアイテムですきゃはっ♪




ライティー花センス  は


Party Style.jpショップ  で購入頂けますドキドキ


Party Style.jpのショップ  では


特別な日のスペシャル演出をお手伝いするグッズがたくさんありますよべーっだ!

          ↓

ファンタジックな世界  



パーティースタイル/プレゼント/サプライズ/記念日/パーティー  

/ブライダルアイテム/ 結婚式/演出/人前式演出/結婚披露宴/  

バレンタイン/ 再入場演出/ 母の日/光るバラ/