キャンドルサービスに変わるテーブルラウンド演出アイデア! | パーティーが10倍楽しくなる光る花のブログ♪

パーティーが10倍楽しくなる光る花のブログ♪

楽しいパーティーを演出する光りのアイテムを紹介しています。使い方なども満載で毎日更新!


おはようございますおひさま


ウェディングのテーブルラウンドの時の定番

と言えば、キャンドルサービスですが、

なんか、新しい演出ないかなぁとお探しのお二人に

ぴったりの


幻想的で美しい演出キラキラ


それがお持ち帰り出来るギフトにもなるプレゼント



そんなアイテムがあるんですラブラブ!


光るお花

ライティー花】 赤ばら



リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティー花

スイッチを入れない時は、こんな感じのとっても

美しいアートフラワー。



でも、スイッチを入れると・・・・



リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティー花

幻想的に光りますキラキラ☆






テーブルラウンドの時に、バスケットに入れた

ライティー花】 をゲストさまに手渡バラ



リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティー花




ここにしかないオリジナルなアイテムなので

ゲストさまからも「はじめて見た!きれい~」ラブラブ!

と感動の声がたくさん聞こえてきますアップアップ



受け取ったゲストさまからは、笑顔がこぼれますニコニコ
リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティー花


リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティー花

お二人を祝福して

受け取ったライティー花】 をみんなで高く掲げて

フリフリ~♪
リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o


会場全体に一体感が生まれ、

盛り上がりますアップ


お持ち帰りも頂けるので、ギフトにもなりますよ☆


ずっと枯れない!幻想的なお花ライティー花】


詳しくは、↓のParty Style.jp 見て下さいねニコニコ


ファンタジックな世界



パーティースタイル/プレゼント/サプライズ/記念日/パーティー

/ブライダルアイテム/ 結婚式/演出/人前式演出/結婚披露宴/

バレンタイン/ 再入場演出/ 母の日/光るバラ/