小さな光のアイテムをサプライズ演出&ギフトに☆ | パーティーが10倍楽しくなる光る花のブログ♪

パーティーが10倍楽しくなる光る花のブログ♪

楽しいパーティーを演出する光りのアイテムを紹介しています。使い方なども満載で毎日更新!


こんにちはo(^▽^)o


今日も暑いですね。

熱中症には気をつけて過ごしましょう!

今日は、大人気の小さな光のアイテム


ライティープチ キラキラ


の紹介ですキラキラ



リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティープチ
ライティープチ キラキラ

直径1cmぐらいでマグネット式の小さな光のアイテムですキラキラ3


マグネットになっているので、





リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティープチ

コサージュやお洋服につけたり出来ちゃいますヾ(@^▽^@)ノ

他にも使い方は、いろいろありますよニコニコ


リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティープチ

プリザーブドフラワーの中に入れてバラ

ほんのりと淡い美しい光が、ゆっくりと色を変えていきますラブラブ!


リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティープチ

パーティーテーブルのデコレーションやコーディネート

ゲストさまや大切な方への

プレゼントにも最適ですハート

パーティーで

ゲストみんなで洋服や耳につけて


リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティープチ

全員でつけると、会場に

ライティープチ キラキラ



の光が浮かび上がってきれいですよ~ニコニコ

そのままお持ち帰りも頂けるので、プチギフトにも

なりますよ

オススメです音譜

ファンタジックな世界

パーティースタイル/プレゼント/サプライズ/記念日/パーティー

/ブライダルアイテム/ 結婚式/演出/人前式演出/結婚披露宴/

バレンタイン/ 再入場演出/ 母の日/光るバラ/