キャンドルサービスに変わる新しい演出! | パーティーが10倍楽しくなる光る花のブログ♪

パーティーが10倍楽しくなる光る花のブログ♪

楽しいパーティーを演出する光りのアイテムを紹介しています。使い方なども満載で毎日更新!


おはようございます(^O^)


ウェディングの演出はいろいろとありますが、

新しい演出として、大好評を頂いております


ライティー花 を紹介します~音譜




リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティー花


ライティー花


見た目は、可憐なお花☆


でも、スイッチをONにすると・・・・





リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o

美しく光りますアップ



テーブルラウンドの時のキャンドルサービスに変えて、

ライティー花 をゲストの皆様にプレゼントしませんか?




リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティー花


リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティー花


きれいドキドキ

ありがとう音譜


ゲストさまから笑顔がこぼれます赤ばら





リップ・スタッフのうめき… o(´^`)o-ライティー花


光るバラライティー花 で、



ゲストの皆様に光のプレゼントしませんか?


心に残る演出&お持ち帰りギフトにもなりますラブラブ


オススメですニコニコ



詳しくは、↓のHPをご覧下さいね

ファンタジックな世界



パーティースタイル/プレゼント/サプライズ/記念日/パーティー

/ブライダルアイテム/ 結婚式/演出/人前式演出/結婚披露宴/

バレンタイン/ 再入場演出/ 母の日/光るバラ/